2018-11-17から1日間の記事一覧

AD-LIVE anniversary 〜ついにスケジュールが合いました〜 夜の部レポ

「全部あたしのせい。」 この一言で全部かっさらっちゃう梶さんがすごいな〜と言う印象ですが。 昼の部はライビュなのにも関わらず抽選落ちになり、本日全ての公演がうちの県の映画館では当日券完売という、それほどの人気があった本日の回ですが、 夜の部は…

ブログってなんだろう。

いろんな目的でブログを書いている人がいるかと思いますが。 ブログで一番重視すべきのはなんなんだろう。 と、最近自分のブログを見直して思います。 最近は結構情報系のブログが多く、情報が多い記事や、わかりやすい・面白く書かれているブログは特に人気…

この記事で300記事!

いつも「しゅみパイ」をご覧いただきありがとうございます! この記事を持ちまして、めでたく300記事達成いたしました! これも皆様のおかげです。 今後も頑張って好きなこと思ったことを書いていきますので、 何卒よろしくお願いいたします!

【ブロガー初心者時期の】ブログのアクセス数を集めるため、尖った思い出【黒歴史】

今はここでやってるいくつかのブログでだいぶ安定し、そこそこアクセスあるので頑張らせていただいておりますが、 学生時代はまるでブログにアクセスがなく、それこそ色々なアクセス数UPの方法を試してみても全然うまくいかないで、作っては潰し作っては潰し…

アクセス数が伸びなくて悩み。伸ばすための行動、記事について、個人的に色々考えてみる

アクセス数アップの方法! アクセス数を増やすためにはこうした方がいいよ! とか、 ちょっと前だと SEO対策でアクセス数Up! とか言う記事何かをよく見かけたり、 これからブログを始めようとしている人を応援するために 自分がここまでアクセス数を伸ばし…