AD-LIVE 2016の出演者決定!!!

ということで、ついさっきニコ生中継で出演者発表されましたね!!

 

いやー、いろんな意味で意外でした!!

以外だったけど、めちゃくちゃ面白い&楽しみのメンツとなりましたね!!

当日が楽しみですねー!

 

先に全体的な感想を言わせていただきますと、

まず映像!前回はモノクロでシックだったのに対し、今回はカラーで色も曲もポップ!!

そしてロゴも、一見前回と一緒でしたが、目が伏せ目(ーuー)からにっこり(^u^)になってました!!!

あと、今回のテーマは「会いたい人」だそうです。

いったいどうなるのか…全く予想がつきません!!!

 

そして出演者に対して驚く事と言えば、今回なんと!

出演は絶対固いと思っていた、初期メン

 

櫻井さんと岩田さんが出ない!!!!!?

 

これがまず一番の驚きでした。

いや、もう絶対出る固定枠だとばかり…ちょっとぽっかり心に穴が…。

 

でもお二人とも忙しいでしょうし、鈴村さんもAD-LIVE経験者増やしたいってましたし、そう考えると仕方ないのかなーと。それにお二人ともさんざんやってネタ切れって言うのもありそうですしね。

 

でも寂しい…。

それでも、もう二度と出ないという事は無いと思いますし。

そのうちまた3人でやったり、もっと人数増えるかもしれないですし。

その時また出てくれると信じて期待しています!!!!!!

 

さて、お二人でなくて寂しいですが、しかししかししかし!!!!!

それ以上に、今回もすごい豪華メンバーが出演されます!!!!

それこそ、予想外の!!!!!

ということで、ここからは、それぞれのメンバーを書いていきたいと思います!!

 

出演メンバー

 

 

鈴村健一さん

 

もう主催者ですからね!!!出ないはずがありません!!

鈴村さんあってこそのAD-LIVEですからね!!

でも今回は鈴村さんはこの一回しか出ないそうな。

もうこの一回に命をかけて舞台に全力で出演されるそうなので、是非期待したいと思います!!!

 

寺島拓篤さん

その命をかけて出演する相方になったのは寺島さん!

うたプリから誰か来るかなー?と前回の予想記事にも書かせてもらいましたが、寺島さんが来ましたね!!個人的には予想外でしたので驚きでした!!!

本人曰く、「これに出るために生まれてきた!」とのことw

最初に出たときの会話は本人もノリノリでしたし、フリートークアドリブでの相性を見るとぴったり。

期待できるのではないでしょうか!?

初日、楽しみです!!

 

 

小野賢章さん

という事で2年目来ました!!

登場時は「二年連続!!」名前呼ばれたときもマイクなしで地声で「はい!!!」なんともかわいらしい賢章さんも今回で二回目!!

前回の記事には書きませんでしたが小野賢章さんも是非もう一度見たかったメンバーの一人です!!

っていうのも、小野賢章さん、引の良さに定評がありまして、前回のAD-LIVEもめちゃくちゃ面白かったんですよ!!(また時間つくってレポ書きますが。)

仮に、引きが悪くなったとしても、面白い物が見られるんじゃないかと期待しています!!!

 

久保翔太郎さん

2014から復活!!!

多分2014から誰か来るだろうなーと予想してましたし、

宮野さんの次に出ないかなーと期待してたメンバーなので、これまた楽しみです!!!

直子さん面白かったなー。

本人曰く、2014の時全力だったとの事ですが、2014も面白かったので、今回も期待大です!!!!!

 

 

梶裕貴さん

もう安定と信頼の梶さんですね!

梶さんはもしかしたらしばらく固定枠で毎回でてくれるのでは!?

と新たな期待をしています!

もう、梶さんが出てる回がつまらないはずがないですからね!!!

絶対に見に行きます!!!!

さて、初回で評判を得て以来、鈴村さんからも一目置かれているのか、

信頼度の分かる課題をかせられてますね!!

前回も梶さんにオファーをする際、「是非初女性キャストは梶さんに組んで欲しい!」と言われたマッチングですが、今回もそれに負けないキャスティングですw

もう本当に楽しみです!!!!

 

堀内賢雄さん

さて、誰がこのキャスティングを予想できたでしょうか。

大御所も大御所ですよ!!!今までもベテラン、大ベテランはいましたが、

その今までの中でも群を抜いてのすごい大御所ですよ!!!!

よく受けてくださったなーと。でもこれは期待大ですよ!!!

大御所の本気のアドリブ舞台を存分に期待したいです!!!

 

福山潤さん

福山さんも予想通り3年目!!

梶さんとともにこれからしばらく固定で見られるんじゃないか!?

と、期待しています!!!

ただ、外れた予想は千秋楽ではなかった事。さすがに3年連続は無かったですねw

でも千秋楽でなくても福山さんのAD-LIVEに込める情熱のすごさは周知なので、もう今からすごく楽しみです!!

どうなる事やらすごく期待!!!

 

中村悠一さん

ついに来たか!!!!という感じです。

中村さんも、前回の記事に書きませんでしたが、是非みたい!!!と思っていたうちの一人なので、すごくうれしい&楽しみです!!

ちなみに福山さんは二番目にマッチングしたくなかったメンバーだったそうなw(おそらく手強いという意味で)

でも見る側としては大歓喜です!!!

期待しています!!!!!

 

釘宮理恵さん

前回出演の釘宮さん!!!

前回出演の女性のうちどっちか出るだろうなーと思ってたので、うれしいです!!

引きも演技もぐいぐい来て、何よりすべてに置いてかわいい!!!

そう、釘宮さんのAD-LIVE出演を説明しようと思うと、どうしても「かわいい」の一言に収束されてしまうんです。

それしか言う事が無いというマイナス内身じゃなくて、演技の一つ一つがとにかく全部かわいいんですよ!!!私のボキャブラリーが少ないのがいけないんでしょうな

でも、とにかく、私の言ってる事にどういうこっちゃと思う人は、とにかく今回是非見ていただきたい!!!!

私の「かわいい」と言ってる意味絶対分かると思うので、とにかくおすすめです!!!

 

高垣彩陽さん

ということで、予想もしてましたが、ついに女性ペアが登場!!!!

これは楽しみですね!!!!!

高垣さんには大きな期待をしています!

というのは、もう登場した次点で面白かったwいや、元から面白い人ですがw

すごいポーズして現れたので思わず笑いましたwそれで緊張してたってw

でも、フリートークも面白かったので期待が大きいです!!

女性ペア、大注目!!!!!

 

 

下野紘さん

下野さんも予想通り!

前回面白かったですからね!!是非もう一度見たかったメンバーのひとりです!

今回も歌うんでしょうか?

すごく期待してますが、前回歌ったので今年は無いんですかね…

でも主催者鈴村さんも期待して、相手方も「絶対歌うもん」って言ってた。

本人も歌うつもりがありそう…?

という事は歌うんですかね?いや、歌うんですね!!!!!!

そこだけを期待してる訳ではありませんが、歌うとなると、期待度がさらにアップ!!!!

ということで、アドリブソングを期待してます!!!!

 

浅沼晋太郎さん

ということで下野さんのお相手が浅沼さんです!!

お互い相方を知って「なんで?」って言ってたのは笑いましたw

でも面白い事になりそうで期待!!

ちなみに鈴村さんからは「演出サイドで出演って方法もあるよ」と言われて、今回から出演サイドでも関わっていくそうな!

これは楽しみですね!!

 

ということで以上出演者でした!!

当日がめちゃくちゃ楽しみだーーーーーーー!!!!!