【梶さん】AD-IVE 2015 感動ドラマ!【名塚さん】

二組目の男女ペア

梶さん2回目、名塚さん1回目の講演です!!

 

もう、梶さんと言えば、言わずもがな安定株

2014の時の舞台も、すばらしい物でした!!

主催者の鈴村さんからもAD-LIVE実力者の太鼓判つき!!!

 

それは初!女性とのマッチングをしたことからも読み取れるでしょう!

(梶さんには是非女性とやって欲しいという鈴村さんからの期待あふれるオファーだったらしいです)

 

 

昼の部のキャラクター 

  
 

せいのさん(梶さん):

女性が苦手で「せーの」というかけ声が嫌い。
 

田所さん(名塚さん):

マシュマロ女子、夫子供あり、DVで逃げてきた?
人に合わせるのが得意なおおらかな方。
 

感想

初試みの男女性ペア。

 

まず名塚さん。

いったいどんな役で出てくるんだろう。と思っていたら…

 

スポンサードリンク

 

デブスーツ!!!!!wまじかw

その発想はなかった!!

この時点でもう持ってかれましたw

 

そして梶さんなら、「女性」というキーワードを使わないはずが無い!!

と、期待していたら…

 

やってくれましたーーーー!!!!

 

清野さん。入ってくるなり、田所さんを見て逃げる。
入ってすぐ逃げるとは、斬新!!!w
 
そして理由は
「女性はNGって言ったじゃないですか!!」
 
女性嫌い設定!!!!なるほど!!これ上手い!!!!
 
 
必死に克服させようとする最上さん、
構わずアタックする田所さん
嫌がって引き気味清野さん
 
そして…
 
 「せーの!?せーの!!っていったら嫌いになりますよ!!(#°□°)」
 
これがやりたかったらしい梶さん。
これがラストにつながるのですが…それはDVDで。
 
 
最初、触るのも嫌なレベルで仲良くなれるのか!?
って、むちゃくちゃ不安だったのですが、
 
それもDVDをご覧ください
 
いや、でも面白かった!
しっかり状況を上手く使ったキャラ設定でした!
 
もう、これは、今年の2016の堀内賢雄さんのマッチングも絶対何か仕掛けてくることでしょう!!!
 
大大大大大ーーーーーーーーー期待です!!!!!!!