【ダンガンロンパ3】ワックワックのドッキドキだよね!?【未来編】

もうすぐ7月!!

 

夏アニメが始まりますね!!

 

その中でも気になるアニメ。

 

今回はダンガンロンパ未来編を取り上げたいと思います!!

 

 

ダンガンロンパはゲームから入ったのですが、ゲーム無印、やっぱり面白いですね!!

絶望が絶望を呼ぶ希望のラストだとは思いませんでしたよ!!

 

無印がアニメ化になると聞いたときは胸が躍ったものです!!

 

 

今回の3は未来編はダンロン2の後の時間軸みたいですね!

絶望の残党を庇った後のお話らしいです。

 

おおお、気になったその後…

 

それが知れるとは…!!

知られざるその後…楽しみです!!!!

 

無印のときは1クールしか無く時間ないせいか、操作の時間が超スピードだったのだけ残念だったなー。

2がアニメになったら尺足りるのかなー?っていうのは思ったところでしたが。

(これもゲーム先にやったから思っただけかもしれません。)

 

今回は3!!!

ゲームは出てないアニメオリジナル!!

 

誰も知らない展開をアニメで楽しめる!!!

ゲームの作品をアニメで完結させるとは、なんと斬新!!!

 

これは尺を気にしない(気になるけど比較する物が無いので視聴者は気にならないかもしれない)で視聴できる!!

 

2をそのままアニメ化するよりも、ある意味期待できるのではないでしょうか!?

 

しかも声優がまた豪華!!!

もう見たことのある豪華声優がいっぱい!!!

 

ダンガンロンパすげーな!!!!

 

モノクマの声は変わってしまいましたが…(こればっかりはどうしようもない…)

でも次はTARAKOさん!!(まるこおおおおおおおお!!!)

 

個人的に納得の人選w

のぶ代さんの声って、結構唯一無二の声だと個人的に思っているのですが。

でもTARAKOさんだったら声質(?)が似てますし、よく思いついたなと感心しております!!

しばらく慣れるのに時間はかかると思いますが、これからに期待です!!!

 

そして、今回もあるんですね!「コロシアイ」!!!

情報開示されるまでは、推理とか、コロシアイじゃなくて、

てっきり最終決戦に向けて戦う話なのかと思ってたぜ!

 

でも、よくよく考えたらそんなのダンガンロンパじゃなかったんだぜ!!

 

希望が希望を殺す絶望とか、すごい話だ!!

 

 

モノクマしぶといなw何度でも甦るとはw

 

 

そして、絶望編の方が後から始まるということは、

未来編が先に終わるってことですね。

 

そうか、絶望で終わるのが確定(本編的に)してる絶望編が最後に終わるのか。

 

いや、苗木君がいくら「超高校級の希望」だからと言って、希望で終わるなんて決まって無いのか。

 

未来編の方が絶望で終わる可能性もあるのか…

 

うわ、何だこれwかなり楽しみです!!!!!

 

ということで、皆さんで楽しみましょう!!

 

 

っていうか、絶望編と合わせて分割2クールかと思ってたら同時なんですよね。

一週間に二回ダンガンロンパを楽しめる!

 

と締めにつぶやいてみた。