【9/11昼】AD-LIVE2016レポ!!!【八王子ホール現地】

さて、11日、森久保さん、賢章さんペア!!

 

この回は私生を見に行きました!!!!

 

初生声優さんでテンション上がりました!!!!

 

しかもかなり前の席でびっくりw

 

前日はライビュで見て、その場所に自分がいるなんて信じられなくて、あわわわわ…ってなりました。

ライビュと見てる物が同じはずなのに、

平面が立体になるって、あんなに興奮するもんなんですね。

 

 

ということで、自分のことはさておいて、本題感想へいきましょう!!

 

 

感想

 

パッと賢章さんがうつった瞬間。すぐ察しました。

 

あれ…オーケストラっぽい…

 

あれ…なんか去年シンバル…

 

あるぇ…猫背じゃないけど、まさか奏太さんじゃ

 

去年の櫻井さんの例があるので、

可能性は十分あるぞ(歓喜

 

そういえば、相手森久保さん…鈴村さん・梶さんペアのとき、梶さんが父さんネタやったなぁ〜

 

…そういえばお父さんが「ロックってなんなんですか!」って言って厳しいって言って…

 

会いたい人…まさか…!!(察っし)

 

(この間おそらく1分)

 

そして、第一声が「 父 さ ん ! ! !」

 

 

ここで私は確信しました。

 

名前を聞いてやっぱりなってw

 

 

まぁ、そうなると、期待するところはまず二つできますよね

まず、さっき言った「ロックってなんなんですか!」「アホになる」

始まって数分でもうこの二つの期待がふくれあがりました。

奏太さんと言えば、やっぱりこれでしょう!!!!!

 

この二つが消化されたのかどうか。

 

この記事ではその辺りは控えます。

また少し時間経ったら細かく生きたいと思います!!

 

ただ、「ロックってなんなんですか!」って怒ってたお父さんが

シンバルやめてロックやってるのにはなんか笑ったw

 

ちなみにこのお二人、相変わらずひきがよすぎ!!!!!

なんなんだその引のよさは!!!仮に失敗しても対処の仕方上手すぎるわ!!!!

 

ということで、軽い感想レポはここまで!!