【9/24昼】梶さん×堀内さん「パパと子の感動物語」【AD-LIVE2016ライビュレポ】

今回も昼よる両方参加して来ました!!!

 

24は梶さんと堀内さんでした!!さすがでしたで〜

 

AD-LIVEの全体について伝えたいことはこの記事に書いちゃったので、

 

hobbypie.hateblo.jp

もう早速本編の感想書きます!! 

今回の全体的な流れが分かんないって人も、上の記事に書いてありますので、そちらをご覧下さい。

 

ネタバレ嫌な人は、ここで戻るボタンを押して下せー!!

 

では書きます。

 

梶さんの設定は相変わらずすごい!!

 

スタートは梶さんから。

 

真っ暗の中で大体スポットライトが当たって、一人目の様子が誰か分かる感じなのですが。

 

普通なら皆立ってるのに、登場直後倒れて登場するという。

(全公演で初めて)

 

で、最初に登場した方が記憶を呼びに来た方なんですけど。

まさかの梶さんも記憶がない!!!

 

つまり序盤、二人とも記憶がない状態で進むという

全公演の中で唯一でしたね。

 

これは、ホントさすが梶さん!!!って思いました!!

個人的には、お相手が堀内さんということで、路線としては今回小野(賢)さん路線かな〜とか予想してたのですが。

 

まあ、見事に外れましたねw

これは予想できないw

 

 

で、堀内さんとの関係は?

となると、まぁ、これは予想した通り親子で、

 

はは〜ん。なるほど。そうくるでしょうな。と思いました。

 

最 初 は ね 。

 

ネタバレになるので深くは言いませんが、

私は親子としか言ってませんからね。

 

親子は親子なんです間違いなく。

でも…どっちがどっちなんでしょうかね…w

 

まぁ、15分進んで真相知って、まあびっくりする訳ですよ。

 

あのね、あんなこと普通考えつきませんよ!!!

 

びっくりした!!そうくる!?見たいな。

 

最初信じられなくて、ただの勘違い難じゃないかって、

判明してから10分くらい疑ってましたもん!!!

 

梶さん本当にすごい。

 

2014でも2015でも梶さんの設定にはいつも驚かされてるんですけど。

 

いやぁ…2016も相変わらずでした。

 

もう、予想できないなと思いましたw

 

あとは…なんて説明すればいいんでしょう。

画家を目指した物の、売れてない結果無職?という状況設定のため、堀内さんに何度もお絵描きを頼むというw

面白い状況が生まれましたwすげえw

 

それとすごくぼかして結末を言うと、

 

鈴村さんやスタッフさんは、普通はこうだろうと思ってたそうなのですが、そうはなりませんでしたw

 

しかしそれでもとても面白い舞台だったと思います!!!

 

詳しいことはDVDが出たら書きたいと思います!!!