【9/24夜】梶さん×堀内さん 大爆笑回【AD-LIVE2016ライビュレポ】

えっと、昼の回は感動系のお話しになったのですが、

夜は大爆笑でしたw

 

今回のAD-LIVEの全体的な感想と大まかなないようはここに書いてありますので、

まだ内容を知らない方はこちらをご覧下さい!

ネタバレが嫌な人は、戻ってください

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

で、夜ですが、本当に爆笑回でした。

 

今まで見て来たどの回も面白いのですが、

今回の2016で、ここまで大爆笑の嵐だったのはこの回が初めてだったと思いますw

 

 

夜の部感想

昼は梶さん初手だったので、今度は堀内さんが初手なのですが、

 

衣装は寿司屋設定なので板前の格好で、驚きはしますが、

はいはいはい、なるほどそういうことですね

 

という感じで、うんうんって感じでした。

 

そしてご対面後、やたらと近い堀内さんに、逃げる梶さん。

それを繰り返すせいで、仕舞には走り回って追いかけっこ状態にw

 

もうそこからおかしいw

 

ちなみに梶さんはプロ野球選手設定で、お父さんと堀内さんは元プロ野球選手。

しかし、諸事情により引退。

 

そしてそのチーム名が…あの、すごいんですよw

 

私もここに書きたいんですけど、ネタバレになるって言うのと、

ここに書くと、私が「その行動は不適切です」って消されちゃうので、Twitter見るか、DVDをお待ちください!!

鈴村さん曰く、堀内さんはこれがやりたいんだと思いましたとのこと。

 

ちなみに、この「その行動は不適切です」って言うのは、

記憶操作になりかねない、情報を与えすぎると注意が入るセリフなんですが、

 

この回は別の意味で多発的に使用されてましたw

それだけで大爆笑w

 

 

あとですね、24から出演のバスの運転手向山さんなのですが

 

 

 

 

向山さん大活躍

私、今回のMVPは向山さんだと思うんですよw

 

ちょっと昼と夜とごっちゃにしてお話ししますが。

まず、先々週のとき、あぁ、向山さん今回でないのか…

と思っての今回なので、

 

バスが来た瞬間にまず、向山さんだー!!!

とテンションアップ。

 

そして、ハイライトその一が、ボール事件。

バス登場時に物があると危ないので、もし物が置かれていたら撮りに行くのは運転手の仕事だったらしいのですが、

そのときの登場の仕方がアクティブでwすごかったw

 

向山さんが動いた!!!的なw

しかもその後しれっとバスに戻るので面白かったw

 

あと、その他にも芝居に夢中になって、バスから下がり忘れて前に出ちゃったまま来たので、

どうした物かと考えていたら、

「構わずお乗りください」との一言w

しかも当人達は聞こえていないから何度も聞き返すw

 

めちゃくちゃ爆笑でしたw

 

向山さん、これからも応援しております!