【9/24昼】福山さん×中村さん「初客席と絡み」【AD-LIVE2016ライビュレポ】

 福山さんと中村さんの昼の部の感想です!!

 

全体感想はこちらから

hobbypie.hateblo.jp

 

昼はですね、どっしりとして飄々といろいろかわして退ける中村さんと、

 

体を張るDTアイドルファンの福山さん(名前もそのまんまw)!!!(客席歓喜

 

アドリブワードをひくことにより、福山さんがファンのアイドル「ゆかりん」がまさかの「キコリ系アイドル」に!!!

 

これにより、cキャストさんが大変なことになってたそうなw

いいキャラしてましたよ!!!

 

 

あと、今回初めてAD-LIVEで客席いじりしてましたねw

中村さんが「私は超能力が使える」って言って

 

福山さんにスケッチブックで文字を書いてもらい

その文字を当てるという、物だったのですが。

書いた文字を福山さんが客席に見せた後

 

中村さんが客席に「なんて書いてありました?」

と聞きに行くという。

 

このとき「その行動は不適切です」

って言うのが流れまくってて笑いましたw

 

そうだよねwでもそれでも動じず聞きまくる中村さんに笑いw

舞台ってこういうのもおもしろいですよね!!

 

ちなみに中村さんは、マインドダイブというシステムを全否定して、絶対に最後は来ないシナリオにしたいと言っていたのですが…

 

このときの福山さんは先日の堀内さんと同じパティーンでしたw

 

ちなみに格好は二人ともいたって普通でした!!