学園ハンサム一話感想

時たま話題に上る、学園ハンサム。

ついにアニメになりました!!!

 

相変わらず絵に突っ込みどころが有るw

たぶん奇麗にすることも出来るんでしょうけど、あの絵じゃないと学園ハンサムじゃないですよねw

でも目だけちょっとかっこ良く思えなくもないw

 

原作に近づけるためでしょうか。

絵はフラッシュアニメーションを思い浮かべるような感じです。

でも原作のよさを出すための演出なのかな?というかんじ。

 

ちなみに声はwキャストで、副音声でゲーム声優とプロ声優さんの声と聞くことが出来るそうです!!!

 

それにしても、イケメンのデザインがあれなのに、妹ちゃんだけやたらかわいくない?

力入れすぎw

いや、原作からそうなんですけどねw

 

このあと、先輩の「消しゴム」がちょっと楽しみw

 

それにしても…学園ハンサムも3分アニメなんですね。

5分は有るかと思ってました…

 

あーでも、このアニメで5分だと微妙に長いか…。

 

これはこれでいいかな?とちょっと思いました。