【うたの☆プリンスさま♪】QUARTET NIGHT回【マジLOVE☆レジェンドスター2話】

さて、2期も始まり2話になり、

前回で今までのあらすじが語られましたので、

 

今回から本題と言ったところでしょうか?

 

2話は「QUARTET NIGHT回」といっても過言ではないでしょう。

 

 

そして、それとは別にもう一つのニュースが…

 

なんと…

 

 

HE☆VENS と ST☆RISHが

 

1人ずつ組んでデュエットをするそうです!!!

 

 

おおおおおおおお!!!!!!

チームを超えてのデュエット!!!

 

 

 

スポンサーリンク

 

 
視聴者としては面白そうですが、そこはライバルチーム同士いろいろな思いが有るようで…
 
まぁ、こんなこと提案された方は複雑ですわな。
 
 
そんな一方でQUARTET NIGHT 

 

レイジ先輩の提案でQUARTET NIGHT皆で共同生活をしようと提案。

 

理由は、他2チームに比べて自分たちの絆は薄いから作って行こう!!

 

というもの。

 

ところが蘭丸先輩とカミュが見事に噛み合ず、藍の計算では3分何秒に一度計算するほど…

 

しかも内容が砂糖を使ったとか、バナナを使ったとか、そこそこにくだらないw

どっちも安いからかって来いw

 

そして見かねたレイジ先輩は、「じゃあもうやめようぜ!!!」

といって 出て行ってしまう。

 

うたの打ち合わせに来た春ちゃんにも話し合いどころではなく帰ってもらうことに…

 

せっかく来たのに…

 

結局次の日も帰ってこず、さすがにくらい雰囲気の3人

そんなところに日向先生からご連絡。

礼司先輩が珍しく弱音(?)はいたとかはかないとか。

 

そんなんじゃ客の心は向かない。アイドルなめんな!!!

 

と活を入れられ反省。

 

そこで、蘭丸とカミュがお互いを認め合い、レイジ先輩を発見

お互いが話し合い、認め合ったのかな?

 

レイジが全国ツアーを提案、そして皆考えてみようと言うことになり、絆が深まった感じ?

 

よかったよかった。

 

そして、ドライブしながら歌い始める QUARTET NIGHT 

これが QUARTET NIGHT に春ちゃんが作った曲ってことでいいのかな?

レコもしてたし。

 

なかなかいい曲!!

 

wow wow!!!

 

なんか元気が出てくる感じだし、何よりはもりがめっちゃ奇麗!!!!

ちょっとこれはCD欲しいw

 

 

そして次回はトキヤVS鳳瑛二!!!