【にゃんぼー】かわいくなりたい!!!それがかわいい!!【4話感想】

ニャンボーで、シロ→トラが最近はっきりして来ましたが、

あのアイドルユニットの子達も→トラらしく

 

トラの取り合いが勃発!!!

 

モテモテ主人公でんな!!!

 

ということで感想

 

感想

好きな人に「かわいい」って言われたいって言う気持ち女の子なら分かりますね!

 

ドレス来たり、花をつけたり、

 

かわいくなるシロの努力が今回は特にかわいく感じました!!!

 

にゃんぼーって、コトラがかわいさダントツだと思ってたのですが、今回のお話はシロがめちゃくちゃかわいいお話だったと思います!

 

あと、あのアイドルの子達はやっぱりライバルだったんですねw

シロが焼きもち焼いてやり合うシーンが楽しかったですw

 

 

スポンサーリンク

 

今週のコトラ

コトラちゃんとかわいいを研究するシロ

コトラと一緒にドレス着たりしてかわいい!

そして、お菓子作りのシーンも、まぁなんとも女の子らしいのですが

コトラが力入れすぎて周りに生地が散ってるw

でもそこがかわいいw

 

しかもアイドルに先超されて喧嘩してる途中にそくさかとトラの前にいき、「かわいい?かわいい?」と聞くコトラがかわいいw

 

しかも最後トラに、皆コトラみたいだったらいいのにと言わせるあざとさ、マジコトラかわいい