【私がモテてどうすんだ】元に戻ってどうすんだあああああ!!!!【感想5話】

一週遅れての感想記事、遅くなってすいません〜!!

 

さて前回のキス騒動(百合)で、何を見ていてもパニックになるカエちゃん。

やっぱりさすがに百合美味しゅうございましたにはならないか、

そりゃ自分のファーストキスは大事やんな。

 

まあそんなあわわしている途中で、見つけたのがバレンタイン選手権

バレンタインの送ったチョコで賞をとったらデザインががもらえると張り切るかえ。

 

そんな時に志摩ちゃんがやってきて、試作会をうちでやりましょうと提案。

もちろん、前回のことがあったのでナナは反対するも、

 

みんなでこればいいじゃないとなり、志摩ちゃん家再びとなりました。

 

そこでインパクトのあるチョコがいいというと、じゃあ3Dでとなってかなり練習するも、全く上達せず、最終的にアートな芸術作品の完成。

 

困り果てたカエに志摩ちゃんは自分の作ったものを渡すも。

自分の気持ちのこもったチョコを送らないとと思い、結局自分の芸術作品を送り

失敗作はみんなに配布という運びに、

 

そんなカエを見て可愛いなと思いつつ。

見た目に惹かれたのは先輩だという言葉を機にする五十嵐に試練が。

 

 

再び太ったああああああああああああああああ!!!

そりゃそうやんな!!!あんなに失敗作あって全部食べたら、

もともとおデブさんだったカエは元に戻りますわな!!!!!(まん丸だったときの半分サイズとはいえ。)

うん、一回くらいはいつか戻るとは思ってたけどさ!!!

 

これは試されるで五十嵐くん!!!!

 

四宮・七島は特に受け入れられず、ダイエットさせることを決意。

 

カエもやる気になり頑張りますが、

スポンサーリンク

 

疲れの方がたまり、顔色が悪くやつれているのに痩せる気配が一切ない。

 

焦るナナに、やりすぎと咎める五十嵐くん。

 

なんでもいいけど、君ら授業中に堂々と携帯出すなやw

しかも伊賀らしく真面目ぶってるけど、教科書もノートも出てないでw

何するつもりやねんw

 

さて、そんな時に考案されたダイエット方。そうそれは

 

オタゲーです!!!

 

 

これなら楽しめるとカエもノリノリだったのですが

張り切りすぎて腰ポッキリ!!!!

 

これには志摩ちゃん怒ってしまい、無理にダイエットさせるなと発言。

 

この日から休み時間になってはサポートをするためにカエに会いに来る志摩ちゃん

でも毎時間毎時間来られてベッタリされるとさすがに困るわけでして。

 

困ってしまったところに五十嵐くんが救済!!

屋上に連れて行き、カエの気持ちに触れ、再び惚れ直す。

 

そして、今のままだって可愛いじゃないかという男前なことを七島に告白

 

そしてダイエットも最終段階。

次に思いついた方法は、ポイントカード。

貯めたポイントに応じて、ホモ絡みをしてくれるという。

 

これには食いつきが良く、頑張るカエ、結果痩せ体型に!!!

おめっとう!!!

 

そして最後の締め。

五十嵐×ななのkissが!!!!

 

これはカエのポイントたかわ。

 

 

いや、しかし。今回は太ってても関係ない。

カエ自体が好きだということを五十嵐が気づくというお話だったと思います。

 

いろんな漫画で、自分はあの子のどこが好きなんだ、顔に惹かれただけなんじゃないかって葛藤がある作品が多いかと思いますが。

 

この作品は簡単に確認することができますねw

いや、五十嵐くんの本気がわかってよかったよw