【私がモテてどうすんだ】第2回、カエとくっつくのは誰だ!?【5話時点の予想】

私がモテてどうすんだ!」

くっつくのは誰だ選手権、第2回!!!!!

 

百合要因の志摩ちゃんも登場で、少しずつ変動しているかと思います。

 

そんなこんなで、誰がくっつくか予想をして行きたいと思います!!

 

とりあえず、5までで、誰が有利か?なんてことをまとめてみたいと思います!!

 

とりあえず今回5話のそれぞれを見て行きたいと思います

 

 

五十嵐君 ☆☆☆☆☆

さあ、5話は彼にとっては大事な回だったんじゃないでしょうか。

カエの心を勝ち取るポイントとして、「おたく趣味理解」と「体型」があると思います。

前者はすでに全員クリア済み(というか、引いてるけど納得せざるを得ない。)

というところがあると思います。

 

で、顔だけなのかどうかということを志摩ちゃんに問いただされて、

その覚悟を確かめるかのように、今回カエが元の体型に戻りましたが

見事に五十嵐くん乗り越えましたね。

 

「今のままだって可愛いじゃないか(キラキラ)」が何よりの証拠かとw

まあ、悪くいえば恋は盲目ってヤツですかねw

 

 

スポンサーリンク

 

 

七島君☆☆☆

七島くんは今回「デブなカエ」を認められませんでしたね。

「俺はデブは性格いいやつより、美人の性格いいやつの方が好きなんだ!」

というセリフが決定的ですねw

そりゃみんなそうでしょうよw

 

まあ気持ちはわかります。

いい状態を知っている状態で悪い(?)ものを見るのが辛いのはわかりますし。

もちろん太っているのは健康的にも良くないので、ダイエットに協力

自体は悪くないんですよね。

ただ、カエの全てまるまる理解しているわけではなさそうだな〜というところでこの星の数。

 

先輩 ☆☆☆☆☆

先輩は元からカエの良き理解者なんですよね。

オタク趣味に否定はしないし、デブでももともと気にしてなかった。

というか、痩せる前からカエの中身をしっかり見てるんですよね。痩せたから始まった恋ではない。

そう考えると…やっぱり萌えます先輩。

 

何より、ダイエットをやめましょうと提案した志摩ちゃんに

否定も賛成もせず「それは芹沼さんが決めることだ」と言った先輩。

カエのことちゃんと考えてるなぁ…

ということで☆一つ追加!!

 

 

四ノ宮くん ☆☆☆

七島くんと同様、おデブカエは受け入れられないようす。

七島くんの発言にクズだと言いながら同意してますからねw

まあわからんでもないw

ということでダイエットにかなり協力的!!

しかもカエに会うメニューを探してくるあたり本気度が垣間見得ます!

 

 

四宮くんは今後に期待!!

 

 

 

ということで4人比べると?

今回は五十嵐くんが一歩出ましたね〜

 

外ではなく、中が好きだと気付いたのは大きいと思います。

 

四宮くん七島くんはカエに夢中なのはわかるけど

それを差し置いても中よすぎw

二人が仲良くなってどうするねんw

まぁ、カエ的には美味しいのかな?