イラスト講座記事が紹介されました!!

ここ一月くらいリアルが忙しくて更新が止まっておりました、皆さまお久しぶりです!!

 

ようやく時間ができましたので、ご報告です!!!

 

なんと、なんと!!!

 

12/9に

以前書いた記事がレバテックさんでご紹介いただきました!!!!

 

creator.levtech.jp

 

 

ちなみに、私の記事は7番目にご紹介いただいています。

 

紹介いただいた記事はこちらの記事です。

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

うわああ、めっちゃ嬉しいいいいい!!!

忙しくなければ、すぐにでもブログで紹介したいくらい嬉しかった!!!!!><

 

 

いやぁ、まさか自分のイラストのメイキングが紹介していただける日がなんて思ってもみませんでした!!

まじ嬉しいっす(←これしか言ってないw)

 

 

まあそんな感じで嬉しくて舞い上がっておりますが。

私の記事以外にもこの記事では他の方のメイキングが紹介されています。

いろんなイラスト描かれている方のブログでメイキングが書かれてるブログが紹介されていますが。

 

どうやらいろんな分野で紹介されているみたいですね

髪型などの細かいところから、私のブログみたいに大まかなものまで。

これはこれからイラスト描いていきたいという方に参考になる記事が沢山紹介されております!!

 

私の記事なんかよりも為になるメイキング記事がたくさん紹介されていますので、

 

イラストを描かれる皆さま、是非ご覧ください!!

 

 

 そして最後に、レバテック様。

記事の方のご紹介本当にありがとうございました!!