おそ松さん2期決定おめでとう!!!!

f:id:onigahi:20161111211925j:plain

 

おそ松さん2期が決定したそうです!!!!!

 

おめでとうございます!!!

 

これは嬉しいですね!!!

ファンは待ち望んでいたのではないでしょうか?

声優さんのコメントも届いているみたいですよ!!

気になる方は

 

 

 

ちょっとキャラが入った(寄った?)コメントが面白いw

 

24話の時の「お前ら就職するん?バラバラになるん?」っていう寂しさと「あ、もう終わるんや」っていう寂しさから当時は2期を強く望んだものです。

なお25話で全て吹っ飛んでスッキリ終われましたがw(あれは伝説)

でも2期を待つ気持ちに変わりありませんでしたが、ようやくです!!

 

 

 

 

公式ページの方にも詳しい情報はまだ乗ってないので随時ですね〜!

2期はどう言った話になるのか気になりますよね!!楽しみだ!!

 

個人的にはまずカラ松のデリバリーコントは見たい!!

 

とにかく楽しみです!!