ダイエット三日目、信じられない変化!(4/21)

昨日、カレーを食べ過ぎて、体重が増えているのではないかと不安が消えないこの頃

 

多分体重が増えるんだろうな…

あー、結局こうやって食べ過ぎて、体重減らないで私はダイエットを諦めるんだ…

こんなんでダイエットブログを書いていていいのか…

 

そう思い込んでいました。

 

しかし、この日朝、体重計に乗ってみると…

なんと体重が…

 

 

59.9に!!!

前日が60.4だったので差が−0.5!!!!!

 

何が起きた!?

え?0.5ってそんな簡単に減る数字か!?

 

これはえらいことですぜみなさん!!!!

あんまりにも信じられない数字で作り話と思われるんじゃないかと少し不安。

残念ながら仕事行く前だったので写真取れずで証拠がないのですが、

事実です!!

 

5キロのウォーキングがよかったのか、夜ご飯を減らして10時以降食べるのを禁止にしたのがよかったのか。

 

何が功をなしたのかは不明ですが、

少なくともこのダイエット方法は何も問題なく効果を発揮できるようですので

このままこれをダイエット方法として進めていきたいと思います!!

 

さてこの日のメニューですが、

朝は抜き、お昼はお弁当でおにぎり2こ、ウインナー、カツそれぞれ二つづずでした、

 

 

そして夜ご飯。

この日は帰りがお仕事で10時を回ってしまったので、

食事が遅くなってしまいました。

 

でも今日食べ多量も少ないので食べないのはお腹がすく。

色々ダイエットを始める上で調べてみたところ、10時以降食事をする場合

7分目にすればいい

 

ということだったので、7分目になるように慎重に食事

メニューは豚汁、鰹のタタキ、豆腐、春キャベツ卵炒め、ご飯

 

これを食べ過ぎ防止のためめちゃくちゃよく噛んで食べることにより

バカぐいを防止。

 

ここで空腹がまま食べ過ぎて、せっかく減った-0.5を無駄にはしたくない!!

ということで、かなり気おつけましたが…

 

どうなることやら…

 

というかんじでした。