ダイエット5日目、やはり増えた…(4/23)

本日の体重、60.1

 

えー先日の夜よりは減りましたが、体重は+0.6

 

うーん、やっぱり量によっては朝昼たくさん食べて夜減らすという方法だけではダメみたいですね…前日はサラダも食べてないですし…

 

とりあえず、運動ができないのは仕方がないので

サラダを食べて、ご飯を少し減らさないと。

 

ということで、この日の食事。

 

 

 

この日の朝ごはんはココイチでカツカレー(野菜トッピング)と半熟シーザーサラダとコーンスープ

昨日の反省を生かし、サラダを食べることに。

 

本当はコーンスープはいいかな?と思ったのですが。

最近アメトーークココイチ芸人のDVDを借りたら「コーンスープ」が熱々だというのをみて、めちゃくちゃ気になったので、まあ、サラダもそんなに大きくないだろうし大丈夫だと思って食レポついでに注文。

 

これで健康的な食事にするで!!

 

と思ったら計算外…

サラダが滅茶苦茶でかい!!

f:id:onigahi:20170424173604j:image

 

温泉卵で大体の多さがわかるかもしれませんが、大体拳二つ分。

f:id:onigahi:20170424173623j:image

スープもまあまあ量がある。

 

この時点でお腹がいっぱい。

 f:id:onigahi:20170424173634j:image

そしてカレー登場。

美味しいけど、やっぱり量多い…

 

ご飯減らしてもらえばよかった…

 

結果食べすぎるという結果に…

 

しかもよくよく考えたら二日連続でかつ食べてるやんけ…

 

 

 

ちなみにスープの方なのですが、確かに熱々で美味しかったです!!

シーザーサラダも味がしっかりついていて美味しかったですし、温泉卵がまあ美味しかった!

卵にも味ついていたのか、割って君がかかった部分なんかはサイコーでしたね!!

 

 

そして夜は、父の誕生日だったのでステーキ。(ただし量は少なめ)

 

サラダとご飯をおともにいただきました

 

 

あー…これはダメだ。今日は太る。

 

せめてサラダを結構食べたので健康的な食事であってほしい…

 

あーでも、塩分多いかな…

 

 

ダイエット中にココイチに行く人がいるかどうかはわかりませんが。(ていうかふつーに行くなよw)

 

カレーの量を減らすことをオススメします

サラダを食べる場合はなおさらです!結構ボリュームありますw

 

でも味は滅茶苦茶美味しいです!!