週間はてなブログで取り上げられました!!

先週のお題「夏に聴きたくなる定番の夏うた」というお題にチャレンジさせていただいたのですが…

 

週間はてなブログで取り上げられてしまいましたぁーーーーーー!!!!!!

 

やばい、嬉しすぎる!!!!><

 

その時の記事はこちらです。

 

id:groovy_tublick

blog.hatenablog.com


 

 

編集部さん、ありがとうございます!!!

 

ちなみに取り上げていただいた記事はこちらの内容です。

 

 

hobbypie.hateblo.jp

 

 

いや…いつも通りはてなの記事を書きに来て「あなたへのお知らせ」を見て飛んだ時は夢かな?と思いました。

 

いや、だって前回書いた時思い出にしたっていろいろ記事書いてたんですけど

 

「あれ?

これうたじゃなくて、ほぼほぼキッズ・ウォーの思い出記事じゃない?

趣旨ずれて怒られるかもw

 

…そうだったらどうしよう…(汗)」

 

って、だいぶ不安だったんですよ。

 

しかもいろんな記事の中から、もっと面白い記事や人気記事がある中から…

 

まさかまさかの…

 

本当に嬉しくて感動しております。

 

はてな編集部さん、どうもありがとうございました。

星つけてくださった皆さまもありがとうございました

 

 

これからも「8パイ」は「しゅみパイ」の記事制作に精進させていただいたいと思いますので、

 

何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m