アメトーークアイスがないと生きていけない芸人!!

今週まで忙しくて遅くなてしまいました。

いやー食べ物シリーズの渡部・小杉・伊達のトライアングルは面白いですね!!

 

伊達ちゃんが今回から対抗心燃やしたのか

渡部を見るなり「ぶっ飛ばしてやる!!」

 

気合が違いますw

 

番組はじめから0キロカロリーを炸裂。

もはやキラーワードとして認識されていますねw

 

今回から伊達ちゃんが0キロカロリーに続き

渡部さんの意見に「だったら勝手にすればいい」という突き放すセリフ。

これはいいですねw

 

あと、CMは麒麟の川島さんのパルムのやつが好きですw

パルムのアイスのチョコレートとバニラアイスが同じ温度で溶けるように調整されているという豆知識には驚きました!!

 

マイスプーン(15%)

これは、少し感動しました。

自分の体温がアイススプーンに伝わって、

その熱でアイスを溶かしすっと掬えるというスプーンみたいなんですけど

これすごいですね。カッチカチのアイスで掬えないなんて結構しょっちゅうあるじゃないですか。

これは欲しいなぁ…

 

スポンサーリンク

 

川田アナのあずきバーの食べ方!!

 

これは衝撃を受けましたね。

前回の甘いもの大好き芸人の時の料理がゲテモノだったので

いかがなものかと思ったのですが

今回のホットミルクにつけるっていうのは画期的ですね!!

お湯じゃ確かに味落ちそうだし、ミルクならちょうど良さそう!!

今度あずきバーを食べるときチャレンジして見たいと思います!!

 

あと、アンパンにアイスを入れるやつもあれは美味しそうでした!

 

 

 

カレー、甘いもの大好き芸人の時に渡部さんに食べさせない流れが出来つつあったのですが、

今回はその様子はなかったですね。

逆にどんどん渡部さんに差し上げていく(最初はもちろん、食べかけorお腹いっぱいの時に持っていくことも)

出演者が違うから流れも変わったのでしょうか?(アイスだからというのもあるかも?)

今回のこのパターンも面白いですねw

 

 

今回のアイスの話は結構面白かったのですが

いかんせん。まとめる時間がしっかり取れないので、今回はこの辺りで。