AD-LIVE2018 出演者予想!!

さて、AD-LIVE2018の出演者発表会!

今年も間も無くとなりました!!

 

 

楽しみだーーー!!!

 

ということで、今回も予想していきます!

 

 

 

 

 

過去出演者さん

まずはこれまでの出演者さんを書いていこうと思います

鈴村さんに関しては主催者で毎年出ることが確定しておりますので(余程のことがない限りは出席のはず)鈴村さんを除いた出演者さんのご紹介です

赤ー5 オレンジー3 緑ー2 青ー1 黒太ー出演なし、ほか出演番組被り 

 

2014以前

櫻井さん

岩田さん

 

 

2014

櫻井孝宏さん

岩田光央さん

森久保祥太郎さん

小野大輔さん

宮野真守さん

梶裕貴さん

福山潤さん

 

 

2015

櫻井孝宏さん

岩田光央さん

梶裕貴さん

福山潤さん

津田健次郎さん

小野賢章さん

釘宮理恵さん

名塚佳織さん

谷山紀章さん

岡本信彦さん

浪川大輔さん

下野紘さん

 

 

 

2016

梶裕貴さん

福山潤さん

小野賢章さん

釘宮理恵さん

下野紘さん

森久保祥太郎さん

寺島拓篤さん

堀内賢雄さん

中村悠一さん

高垣彩陽さん

浅沼晋太郎さん

 

(マツリブ)津田健次郎さん

 

 

 2017

てらそままさきさん

鳥海さん 

中村悠一さん

関智一さん

羽多野さん

森久保さん

豊永さん

高垣さん

津田さん

蒼井さん

浅沼晋太郎さん

(TV)梶さん&森久保さん

 

  

間違いなし出演メンバー

鈴村健一さん・浅沼さん

えーっと、主催者関係者である関係上、よほどのことがない限りは間違い無いと思います!

 

 

梶裕貴さん・福山潤さん

2016の時は、 櫻井さん岩田さんが出ないことに惜しむ声が多々あったかと思いますが、昨年はアドリブ大好きな梶さんとアドリブに関してはお金を惜しまないアドリブファンの福山さんが出演されなくて惜しむ声も多かったのでは無いかと。

 

梶さんに関しては特番(?)のTVの方に森久保さんと出演されていましたが、

今年の舞台の方はどうなのでしょう?

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

 

 

 

とてもスケジュールが合いました

 

流石に10周年のこのイベントは、櫻井さんと岩田さんの出演は間違いないのではないでしょうか?

鈴村さん、櫻井さん、岩田さんで作り上げたその10周年イベントで、この二人が出ないなんて!

しかも今回はこれを入れてこれまでは6公演しかなかったADーLIVEが今年は10公演!!

枠がないなんてことはないでしょう!!

だから大いに期待をしているのですが…どうでしょうか?

 

今岩田さんのラジオの方で企画をしているそうなので、少なくとも岩田さんは出ると思っているのですが…。

 

希望としては3人で舞台をやって最終公演でじゃんけんをしてほしいw←見覚えがw

ただの希望ですけどねw

 

そんな感じで明日の発表、楽しみです!

 

 

 

出演した事は無いけど、出て欲しいとかってに思ってる人

 

全く持って予想ができませんが、

ここは、鈴村さんと共演されていてAD-LIVE出演者の多い人気作品を洗って見ましょう

収録中とかのオファーもあるっぽいので参考になるか…?

 

出演回数は色分け

紫ー主催者

赤ー5 オレンジー3 緑ー2 青ー1 黒太ー出演なし、ほか出演番組被り 

 

おそ松さん

おそ松:櫻井孝宏さん

カラ松:中村悠一さん

チョロ松:神谷浩史

一松:福山潤

十四松:小野大輔さん

トド松:入野自由さん

 

トト子ちゃん:遠藤綾さん

 

おそ松さんは2期も終わりましたが、

結構出演してる人が多いので、出てくれる人がいるんじゃないかなぁと。

 

 

 

うたの☆プリンスさま♪

はるちゃん:沢城みゆきさん

 

音也:寺島拓篤さん

トキヤ:宮野真守さん

レン:諏訪部順一さん

真斗:鈴村健一さん

那月:谷山紀章さん

翔:下野紘さん

セシル:鳥海浩輔さん

 

嶺二先輩:森久保祥太郎さん

蘭丸先輩:鈴木達央さん

藍先輩:蒼井翔太さん

カミュ先輩:前野智昭さん

 

 

うたプリリーチ掛かってますね…w

ST☆RISHに関しては諏訪部さんだけなんですよね、出てないの。

なんか諏訪部さんとかこういうのやりそうなのになぁ

 

 総合的出演者の予想

 

個人的にAD-LIVEの勝手な法則性を見つけて予想を立ててみました。

ポイントは以下

 

  • 2017は森久保さんと関係2人を除くと出演回数が計2回以上の人がいない。
  • 2015からはリターンの津田さん以外は再度出演も連続出演者もなし
  • その上で2017の2回以上の出演で人は2016と連続で出演しているのは中村さん、森久保さん、高垣さん津田さんのみが2015からのリターンズ

おそらく、新しい出演者をどんどん呼びたいという鈴村さんの考えから2017のキャスティングになったのではないか、

しかし、どんどん増える過去の出演者を何度もお願いすると新人枠がなくなってしまう

つまり2回連続出演一回休みの法則があるのではないかと推測します。

 

この法則があるのなら、森久保さん、中村さん、高垣さんは今年 難しいかな?と。

 

リターンズの可能性、希望は梶さん福山さんだけど、櫻井さん岩田さんのことがあるので、あまり期待はしないで希望してみます。

 

現実的にみてリターンがある可能性のある2016の出演者は一回しかまだ経験のない寺島さん、堀内さんも希望だけど…年長者枠は今年は別の人になる気がする。

 

あと2回連続でリターンして3回連続の可能性があるとしたら、小野さん下野さん、釘宮さんなのかなぁと。

 

あと女性枠は今回もあると思うので、

そうなると高垣さん、釘宮さん、名塚さんあたりのだれかが出るか、新しい女性が出るか…そんな感じでしょうか?  

 

 

あと、今年は彩-LIVEの皆さんは出るのでしょうか?

去年の舞台、途中から彩-LIVEの人たちが何をするのかという方に目がいってしまってそれも合間って楽しかったんですよね!

今年も出るのでしょうか?出るなら昨年のメンバーだと嬉しい(そうじゃなくても楽しみ)

 

hobbypie.club