【AD-LIVE2018】爆笑必須!!まさかのラブ展開!?【中村・寺島ペア】

正直、AD-LIVE2018の夜の部、大爆笑でしたw

 

中村さんが女装…ではなく女子役として登場w(名前は新垣ゆき)

衝撃の化粧w本人曰く「こんな美女を捕まえて何言ってんの?」と言ってましたが、

この化粧のインパクトはやばいw

ちなみに10年後身籠もるというw

 

顔がアップになるたび爆笑してましたw

 

寺島さんも負けてなかったですねw(役名は木下)

最初はおどおどしてたおとなしい男子だったのが、10年経ったら中二病キャラにw

10年経ったら変わるんだろうな、と察してましたが、

まぁ期待を裏切らず変わりましたねw

 

 

木下はなかなか健気でしたw

強いガッキーに惹かれ

ガッキーのために強くなる木下(結果中二病

身ごもってようが旦那いようが関係ない、ガッキーを守る!!

 

っていう健気さは最初の部分から惹かれましたね〜!

 

鈴村さんも待ってたラブ展開が期待できそうだからかすごいテンションが上がっているのが何と無く分かりましたw

 

後、中村さん(ガッキー)が木下に迫られてもなんとも言えない顔をしているのが個人的にはツボで仕方がありませんでしたw

 

いやぁ…笑った笑った。

 

 

今後の公演にも期待ですね!!