【王府井】横浜に本店を構えるあの焼き小籠包の味を楽天でも【楽天うまいもの大会】

旅行で横浜中華街に行くと、私が必ず食べるのが王府井の焼き小籠包

ここの焼き小籠包めちゃくちゃ美味しいんですよ!

 

他のところと比べ物にならないくらい本当に美味しいんです!

 

フライパンで焼かれたそこの部分はカリッカリで、

中は熱々の汁が大量で、一口食べれば溢れ出し中のお肉もめちゃくちゃ美味しい!

こんなに美味しい小籠包は他ではなかなか食べられません

 

もうこのお店のファンで、うまいもの大会とかあると必ず買いに行くほどです!

  


 

 

 

レンジで解凍タイプとフライパンで焼くタイプがありますが、どちらも本当に美味しい!!

 

あの横浜中華街の味を自宅でも味わえます!!

 

普通の小籠包や茹で小籠包などもあります!!

 

小籠包好きな人はぜひ購入してみてください!!