【AD-live2018】さすがと言わざるを得ない見事なまでの舞台【櫻井×前野】

昼夜両方みましたが、両公演控えめに言ってめちゃくちゃ良かったです!

 

現時点で3公演見ていますが、さすが櫻井さんめちゃくちゃうまい!

さすがと言わざるを得ない見事なアドリブでした!

前野さんの衣装は昼夜ともにぶっ飛んでてw

 

昼公演は弟を探しにきた人(櫻井さん)と、ダーヴィン星人もといシャツキング人(前のさん)という設定で

10年後はポジティブギブアップ失敗した人とシャツキングへの移住(?)の勧誘を試みるシャツキングの王子

お二人ともこの10年後に出てきたときの狂った演技最高で、最高すぎて大爆笑。

しかもあんな人間以外の役を持ってきたのにも関わらず見事な対応っぷり。

福山さんにミスターアドリブと言わせただけのことはある。

 

そのあと保護された弟さんが出てきましたが、弟さんがまさかの人違いとかw

 

 

櫻井さんがどういう構築してたのか、何を決めてたのか(弟さんのこととか)聞きた買ったけどエンディングでは語られなかったので、なぜ?

と思ってたら、秘密は夜公演に。

そりゃ櫻井さんも鈴村さんも彩部も頑なに弟を出そうとさせないわけだ(櫻井さん以外は知らなかったかもだけど)

 

しかし、櫻井さんがAD-LIVEの対応力が素晴らしいことはもう知ってましたが

前のさんもすごすぎる。

また新しい人材を発掘したなぁと思いますが、

アドリブに対応は完璧、演技もよし、引きもよし。

梶さんタイプの感じなのかな?と思ったら梶さんにいろいろ相談してたとか。

なるほど納得。

 

 

でも実は、正直ダーヴィン星人は誰かやるだろうな~とは思ってた(梶さんの時もダーヴィンっていうまではダーヴィン星人なのかな?と思ってた。)のでちょっと嬉しかったw

 

 

前野さんも櫻井さんもまたでいて欲しいです!