ハロウィン気分にしたるためにハロウィンのものを食べた話

今週のお題「ハロウィン」

 

ハロウィンっぽいことをしたいなぁと思ってとりあえずハロウィンのもの食べたよ〜というただそれだけの話。

https://www.instagram.com/p/BpjamtDnEp8/

ハロウィンだからハロウィンっぽいアイス食べた!#アイス#サーティワン#31アイスクリーム #サンデー#アイスクリーム#魔女#ハロウィン#ハロウィーン #Halloween#

 

ハロウィンということで31アイスクリームの魔女っ子サンデーを食べました

アイスはチップドチョコとパンプキンパイのアイスを選びました!

 

ハロウィンっぽいでしょw

 

ハートのクッキー唇と幽霊のチョコ、そして生クリームとイチゴジャム!!

マッチしてて美味しかった!

 

 

あとは八雲団子でこんなのをチュモンしてみました!

https://www.instagram.com/p/BpjbAKHn4i1/

中身はいちごソースのハロウィンぴったりなだんご#ハロウィン#ハロウィーン#Halloween#八雲だんご

 

お化けの顔が書かれた団子で、中身はイチゴとクリーム

意外に大きくて驚いた

https://www.instagram.com/p/BpjbGt3HoxX/

や何もだんごHalloween仕様

 

ちょっとハロウィン気分楽しめてよかったです!