別に何の予定もないけど、せめてハロウィン気分を味わうためにスイパラへ

今週のお題「ハロウィン」

 

やっぱハロウィンといえば、お菓子。

ということで、ハロウィンの気分を味わうために一人でスイパラへ行ってきました。

 

最近は一人スイパラくらいクリアできる強者になりましたよ、えぇ。

 

それはさておき、食べてきました

https://www.instagram.com/p/BplmfKeHLcM/

Halloweenを感じるためスイパラへwお腹いっぱい#スイパラ #スイーツぱらだいす #ハロウィン#Halloween#ハロウィーン#ケーキ

 

何気にカップケーキが美味しかったw

結構かぼちゃ系のスイーツも多かった。

 

キャロットシフォンもなかなか美味。

 

ちなみにハロウィンはスイーツのみではなくフードにも!

かぼちゃのスープはもちろんですが、ドラキュラのスープみたいなのがあってこれもまたうまし!

https://www.instagram.com/p/Bplo8_2HMms/

#スイパラ #ドラキュラスープ#スイーツパラダイス

 

またカレーもハロウィン仕様でソーセージを指に見立てたソーセージカレーもあって

すごく美味しかったです!

https://www.instagram.com/p/BplowPZnMkV/

#スイパラ #ソーセージ指カレー#スイーツパラダイス

 

https://www.instagram.com/p/Bplo0mlHRRQ/

#スイパラ #ソーセージ指カレー#スイーツパラダイス

 

結構ゴロゴロ入ってるので美味しかったです!

ハロウィンが今日までなので、もう遅いかもしれないですが、興味ある方は今からでも行ってみてください!