【1期9話】おそ松さん総選挙を元に思い出しながら感想書くよ!④【恋する十四松】

今日も今日とて思い出しながらおそ松さんの感想を

総選挙を元に書いていくよ〜

 

ランキング上位は放送当時からすごく湧いたストーリーだから印象が強いですね。

 

彼女ちゃんはサブキャラの中でも特に人気がありますね!

サブキャラランキングではぶっちぎりトップ!!

同人でも兄弟同士の話が多い中で十四松に関しては彼女ちゃんがらみが多かったですもんね。

 

ということで今回は彼女ちゃんの話を書いていくよ!

 

 

 

 

いつものごとくめちゃくちゃで、一松をバットにくくりつけてバットを振りまくるという衝撃のシーンを見せた十四松ですが、

ある日突然普通になる。

 

恋してる十四松可愛かったですね〜

毎日おかしな芸をやって見せるのは、彼女ちゃんに笑って欲しかったんですかね。

崖で思いつめてたくらいですから。

 

にしても彼女ちゃん可愛いなぁ…。

 

おそ松兄さんは他の兄弟が十四松を見守る中途中離脱でふてくされてましたが

ちょっと私も一番上なのでおそ松兄さんの気持ちちょっとわかるなーって。

でもおそ松兄さんちゃんと心配してるんですよね。

 

わかる。先越されるのって悔しいけど、応援してないわけじゃないんですよね。

 

スポンサーリンク

 

そして告白のシーン

切なかったなぁ…。

そのあとの励まし会でぼろ泣きしてる十四松には

 

そんで馴れ初めを聞くわけですが。

おそ松兄さんだけ何かを察したんですよね、まぁそういうことだと思うのですが。

この話だけでも泣けましたね。

 

そういえば、この話の時反響がすごくていろんな考察が出てましたね。

線の色が違うから実はこれはこういうことで、おそ松たちは原作でふぐ食べて〜って書かれてたからこういうことなのではないか?

 

みたいなの。

年末の副音声で否定されてましたが。

結構支持されてた説ですよね。

 

そんな盛り上がりが思い出されます。