27日放送、水曜日のダウンタウンの説、愛煙家の執念はどうなるのか予測してみる!

明日の水曜日のダウンタウンは、なかなか面白そうな説ですね。

CMみて、少しワクワクしています。

 

とりあえず「愛煙家喫煙所までの道のりがどんなに困難でも向かっちゃう説」

CMだけですでに面白いので取り上げてみました。

 

放送前日なので、あくまで予測ですが。

 

CMみる限りだと、愛煙家さんたちの執念は凄そうですね。

説の名前通り、すごい険しい道のりなのにも関わらず、喫煙所に行こうとしている姿。

すごいですね。

しかも尾形さんなんか「絶対に登りたい」って言っちゃってますもんね。

 

これだけでもすごい執念ですよね。

 

なかなか禁煙できないっていう人が多くて、病院でもタバコやめるための科があるくらいですからね。

 

もうみんなどこにあろうと喫煙所行くだろうなーと

今から予想しています。

 

でもこのどこに喫煙所があるのかっていうのがちょっと気になりますよね。

暗がりにあるところもあれば、山道歩いていたり、はしご渡っていたり。

尾形さんなんて、ちょっとサスケっぽいことしてましたしねw

 

これはどんなステージがあるかというのにも注目です!!