【水曜日のダウンタウン】占い師に騙された相方が改名すると言ったら!?【コンビの色が違うw】

まるで細木数子を彷彿させる説ですねw

記事タイトルはちょっと搔い摘んじゃいましたが、

実際には

「なにやら占い師に傾倒し始めた相方が改名を訴えてきても応じられない説」

が今回の説です

 

さて、3組みの芸人のコンビが選ばれましたが。

実際にどのような反応をしたのでしょうか?

まとめていきたいと思います。 

 

 

 

 

カミナリのたくみさんが占いにハマったらまなぶさんは?

 この二人のコンビにはちょっと感動しました。

 

 

事前に一週間数珠とか水晶をかってみせたりして、

頭がおかしくなったのでは?と疑い始めるまなぶさん。

 

そしてついにたくみさんの名前を改名を相談し、

読み方はそのままで漢字は「夢門」

どう頑張ってもタクミとは読めませんねw

逆に感心してしまうほどのキラキラネームw

 

ちょっと笑ってしまいましたw

 

まなぶさんも「むもん」だもんと全否定 

 

タクミさん「数珠のおかげ」

と言い張るも

「こんなんで決まらない!」

「君の努力!」

「2年で焦るな!」

と説得、まなぶさんいい人すぎてなく;;

 

 君の人生俺の人生。

名言ですね。

 

 

改名するなら解散する

占い師に電話して文句言うとまでいう

 

本当にカミナリのまなぶさんの相方思いには泣きました。

こう言うインチキ占いが嫌いだと言うのもあるのだとは思いますが、

仲がいいからと「いいよ」で済まさず、ここまで親身になって本気で怒ってくれるなんて。

いい相方ですね。

逆解散ドッキリ以上の感動でした。

「解散」と言う言葉がここまで優しく感じるのは他にないかもですね。

 

でも要所要所の夢門でジワるw 

 

スポンサーリンク

 

インパルスの堤下さんがレボリューションに改名したら板倉さんは?

今ちょうど時期的にw復帰後ですからね、リアルだなー。

堤下緊張している、そりゃそうだw

 

でもシャレにならなさそうだなー。

と思いましたが、そうでも無さそう。

 

数珠でうわーとなるも、

「堤下レボリューション」に改名すると言い出すw

これはひどいw

 

レボリューションになりたいのか入念に確認する板倉さんw

カタカナに挟まれるw確かにややこしいw

改名の種類でありな気がしてしまってる板倉さんw

でも雰囲気はそんなにやめろよ!と言う感じではない。

 

案外ツボったのかな??

確かにひどい名前だけど面白いwって言うか慣れたらいい気がしてきたw

 

結果的に改名がOK出てしまったw

 

スタッフの突入に初めてだー!と驚く板倉さん。

 一応無理に否定しなかったのは洗脳された際の心得があったからだそうで、

時期が時期なだけにあり得ると思ったそう。

 

でもやっぱり、改名ある気がしていた板倉さんw

 悪くなかったのかもしれないw

 

このままノリで改名するのも逆にアリな気がしますねw

本当にやったら絶対ネットニュースになるw

ちょうど今が革命時でしょうしね w

 

野性爆弾のくっきーが改名したら?

 

ロッシーさんはすでに改名していたので、くっきーさんが改名することに。

 

相原youに改名すると言うとどうなるのか。

 

ロッシーさんすんなりOK

 

ついでにコンビの改名も切り出し

流石にロッシーさんもびっくり

飛ぶ人間=ピーターパンw

 

さっきからキラキラネームが目立ちますねw

さて、これはどうなのか?

 

受け入れましたねw

 

さらにロッシーさんも

しそうのう郎に改名を提案するも、

 

受け入れてしまったw

 

 

なんともあまりのあっさり受け入れすぎて驚きですねw