【消滅都市】もう直ぐアニメが始まるので、スマホアプリゲーをおさらい【シナリオチェク】

とりあえずアニメの公式HPのユキがかわいいな〜

と思ったのはさておき、あと一週間で消滅都市のアニメが始まりますね!

今からワクワクが止まりませんが、

 

その前に!!

 

改めまして消滅都市のゲーム内容のおさらいをしたいと思います!

f:id:onigahi:20190401211310j:image

ストーリーは、運び屋のタクヤがクライアントからの依頼を受け、

消滅の生き残りであるユキを助け

スクーターで逃げる話です。

f:id:onigahi:20190401211253p:image

 

しかし逃げる時でも追っ手はやってくる。

おっては消滅に巻き込まれてしまった「タマシイ」

f:id:onigahi:20190401211357p:image

タクヤがスフィアを集めることでユキが力を使うことができ

タマシイで攻撃するのです。

f:id:onigahi:20190401211416p:image

ちなみにチェインを(繋がる一列スフィアを全部取ること。)10を越すとフィーバーでボーナスステージでスフィア取り放題タイムがあります。

f:id:onigahi:20190401211511j:image

その後、クライアントの元へユキを連れて行きますが、

そこで追加の依頼をされます。

 

どうやら、消滅でなくなったユキのお父さんから

メッセージが届いて…?

 

というお話です。

 

 操作も比較的しやすいので、プレイするのも楽しめますし

ストーリーも楽しめます。

 

他のサイドストーリーやコラボ・期間限定のもの、どれも楽しめますので

やったことがないという方は是非プレイしてみてください!!

 

何はともあれ、アニメ楽しみです!!