【消滅都市】魂たちの物語が特に見所!!【アニメ感想】

消滅都市、アニメ始まりましたね!!

 

動いてるタクヤがゲームの時よりイケメン度が高くなってる気がする!

アキラの攻撃シーンもなかなかテンション上がりますね!

ユキは原作よりまだ口数が少ないイメージ…?これからどんどん口数増えるんだとは思うけど。

 

アニメでは魂と戦うシーンどうやって表現するんだろう?とずっと気になってましたが、うまく表現されていて、見応えありました!

難し表現だろうなと思ってましたが、ゲームのたち絵を生かした動きや攻撃、キャラクターの進化に合わせた動きで、原作ファンとしては「このイラスト見たことある!!」って感じで嬉しかったです!

 

 スポンサーリンク

 

FODの方では会員限定で4話までみることができるので、見てみましたが、

1・2話はなんとなく駆け足な印象ですね。

 

原作通りにやっても時間は十分あるし、なんでだろう…と思ったら、

魂の話を細かくやるみたいですね。

 

スズメバチとか、坊主の魂とかのアクションももちろんですが

アイドルの子達の話もしっかりやっていますし、多分サーカスの子達の話もやるみたいですね。

 

あと、この刑事の人原作ではタマシイだったのに、どうして生きてるんだ?

なーんて場面もあります。

この刑事さんの話もなかなか面白いです。

 

原作とは違った進み方ですが、タマシイの話は結構面白いので、

興味がある方は是非みてみてください