令和最初のネタ番組、東西合戦感想【メモ書き中】

西VS東

5VS1

 

サンド

息子から伊達のオジキへ

遊んでくれたお礼に桃太郎の物語を手紙に書くのですが、

このネタやっぱり面白いですねw何度見ても面白いです!w

なんか最後の「鬼を倒すことに意味があったのか」という問いかけに

なんか深さを感じてしまったw

 

チョコ

平成最後の売れっ子

ミスターマジカルのマジックネタで、

すごくかっこいい踊りで見せているのですが、

トリックが見えちゃったり、箱の中見えないのに剣城をぶっさす。

しかも中身が空というw

 

しかもマジックショーではなく、ダンスショーだったわけですが、

ダンスショーだとしたら、もう完璧ですよね

 

和牛

令和初代王者を目指す

生まれルゥ〜↑!

肘はまずいw

水田さん芸達者w

スーパー以外

おばあちゃんかわいそうw

 

ロッチ

フラダンスの発表会

ふ〜る〜いアルバムめくり〜と歌いながらフラダンス

ずっと同じw

一回一回踊って確かめるw

もう踊りたいだけなのではw

 

蛍の光でも踊るw

 

 

 

トーク

令和だけにレイを飾るネタw

 

ナイツ

イチロウ引退ネタ

鳥羽一郎w

 

バカリズム

ドラマ脚本も手がける鬼才

岐阜県ネタw想像だけで語るw

岐阜バック

岐阜県民には内緒w

 

銀シャリ

平成28年m-1優勝者

熊撃退したことある

 

 

友近