バチェラー・ジャパン シーズン3 、ネタバレと選ばれるのは誰か個人的注目人物と予想

さて、本日より、バチェラーが始まりました。

今回のバチェラーは友永真也さん、今回求めている女性像は「強い女性」

今見てる限りは女性を決める上で1番重視していて、一貫しているように感じます。

 

果たして、だれがえらばれるのか、、、今回は3話まで見た予想を書いていこうと思います!

今回はあくまで予想だけなので、あらすじに関しては別記事にして、今回は見た感想を書いていこうと思います。

 

 

 

現在、第一候補「岩間汐美」さん。

個人的感想を書くと、髪下ろした時の岩間さんめちゃくちゃ可愛いな〜という感想ですが、

それは置いておいて、最初にローズをもらった女性ですね、

ぶどう農園をやっていて、最初の自己紹介のときにぶどうジャムをあげてた人ですね。

家族が仲良いって言うのが見えると言うのが見えると言うことを言われてましたね。

今のところ一つ頭飛び抜けてる感じがしますが、なんとなく3話まで来ると、他の人もピックアップされてきているので少し影薄くなってる気もしますが、今のところ1番あるじゃないかな?と思ってます。

 

ただ、今までファーストローズ受け取った人は中盤くらいで落ちてしまってるので、なんともいえませんね、なんとなく前回の岡田茉里乃さんの立ち位置っぽいなーと思いつつ。どうなるか

 

個人的第二候補、「高田汐美」さん

自己紹介では自分からキス、最初のカクテルパーティーでは「最初に自分を誘ってくれる強い女性は誰だろう」と思ってる時に最初に声をかけたのが高田さんでした。

バチェラーも予想通りだったみたいですね。

わんこデートの時、飼ってた犬が去年残念にも、、、という話でバチェラーが胸打たれてた(って言う表現があってなかったらすみません)シーンもありましたね。

なんとなく、なんとなく岩間さん、高田さんはバチェラーもいいなーとお思ってる筆頭なのかな?と思っております。

 

ただ、ゴルフデートでちょっとやらかした感はありましたね、、、これで挽回出来なければ危ないかな、、、とちょっと思います。

でも高田さんにはちょっとかき回す役目になってくれることを期待。

 

 

個人的第3候補「野原遥」さん

美しさ、立ち振る舞い、立ち位置をかんがると完全に古賀さん若様ラインの人だなと思っていて、少なくとも最後の三人には残るんじゃないかなと思っています、

でも若様の時と違うのは、若様は結構弱みを隠しちゃう傾向があったように思いますが、野原さんはそう言うこともちゃんと話していく感じなのかな?と思いました。好感度急上昇なんじゃないでしょうか。

まあ一つだけ気になるのは写真はどこから出したんだろうってところですが、それは野暮か。

でもすごく魅力的な女性だと思います。

 

以上が個人的に見ていて今の所ずば抜けてる三人かなとおもいます。

 

 

ちなみに個人的な推しは濱崎さんと城田さんです。

この二人はなんとなく前回の倉田さんと小口さんを思い出します(タイプはちがうけど)

城田さんはバチェラーで一人はいるデートに誘ってもらえない枠っぽくなっちゃってますが、

たぶん城田さんが誘われないのは興味がないからってことじゃなくて、カクテルパーティーのときにしっかり話したい枠と言う、前向きな意味でデート誘われてないってだけなのかな?と見ていて思いました。実際個人的にはカクテルパーティーで印象残してる気がしたので。ちょっと応援したいです!

 

あと残る可能性があるのは金子さんと水田さんかなと思ってます。

スタジオでは不評な金子さんですが、バチェラーは謎がすっきりしたのか、逆に悪く思ってないように感じました。水田さんはホステスという経歴がありますが、バチェラーはきにしてないですし、ゴルフの時に好感度あげたので結構可能性あるんじゃないかなと思います。

 

さて、3話まで見た私の予想はこんな感じですが、今後バチェラーに求めるのは、誰とくっつくかというのも気になりますが、やっぱかき回してくれるキャラクターですかね。

今回はバチェラー のいう「強い女性」が多いですし、戦いは今回激しい気もしますが、

あずあずとか福良さんみたいなキャラクターは今の所いない感じ、、、というかいたけどそうなる前に脱落したかな?という感じかもですが、

なんかもっと女性だけしかいないところでも面白くなるようなそういう女性同士の争いをかき回してくれる強いキャラが欲しいなーと思います。

 

さて、今後の展開にも期待したいです!

 スポンサーリンク