敗者復活はだれか、優勝はだれか!?m-1グランプリ2018

敗者復活を見る前に、最後の予想を!!

 

と言うのも昨日のthe night をみていてすでにやぶれたm-1出演者の予想をはなしていたので、その情報をくわえて。

 

芸人さんと世間だと結構印象がちがうんだな~という印象をうけました

 

たとえば、世間では和牛を応援する声が大きいですが、ねたのおもしろさは今年はかまいたちということみたいです

 

あと敗者復活戦は某掲示板とほとんど同じでプラスマイナスを応援してる声が多いですね。

 

やっぱりラストイヤーで面白いといわれてなかなか売れなかったので応援してる声が多いみたいですね。

ただ人気いうとミキっぽいという印象みたいですね

 

敗者賦活についてはもう私もそんな印象です。

 

さて、私もようやく今日ネタを見るのでとてもたのしみです!!