2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

記事Up後、トレンドじゃない限りすぐにアクセスは伸びない、時間がかかる。

この記事は自信がある。 色々調べて、自分なりの言葉で多くの文字を書いてUPした! しかし、UPした直後そんなにアクセス数はUPしない。 ファンが多い、フォロワーが多い、そういう場合には即アクセスがアップするのですが。 それ以外の場合。 まあすぐにはア…

風邪のひき始めの対処が全て!根拠なし、個人的体調管理対策談!!

今週のお題「冬の体調管理」 インフルエンザが流行る季節になってまいりました。 皆様いかがお過ごしですか? 今回は、風邪の初期症状で結構効く風邪の対処法をご紹介いたします!! *あくまでこれは、個人的に効いた方法です。医学的証明がされているわけ…

【初心者】基礎的なルール!!麻雀の右も左もわからない人のために、簡単に説明!!【麻雀ルール】

数年前。 おそ松さんを見ていて、あることを思いました。 「麻雀ルール、全然わかんないけど… とりあえずロンが言いたい」 これだけの理由で麻雀に興味を持ちました。 早速アプリを入れてみるも、説明書も読まずにゲームをやっても意味がわからない(当たり…

【詐欺】seo勧誘詐欺にあった体験談①【個人事業主】

だいぶ時間が経ったので、そろそろいいかな?と思いお話しします。 一年ほど前でしょうか、このブログではない別のところでですが、私seo詐欺にあいました。 電話で「あなたのサイトのサポートをしたい」といって勧誘、高額な金額を要求してくるものです。 …

副鼻腔炎と診断されたけれど実は…

つい最近まで、私は蓄膿、副鼻腔炎だと言われておりました。 子供の頃にも診断されていたのですが、そのまま放置していて 2年前、風邪気味で病院へ行ったところ、レントゲンを撮ることになり 結果現在も蓄膿だということで、 それからひと月ごとに通院し、薬…

ブログのアクセス数が増えるときの体験談。

今週のお題「ブログ初心者に贈る言葉」 ブログを始めた頃、大体の方々がなかなかアクセス数が伸びなくて悩んでいることでしょう。 私も最初はそうでした。 このブログに到るまで、いくつブログを作り、アクセスが少なく落ち込んで 潰してきたことか…。 アク…