2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【お笑い向上委員会】10月6日腐れ芸人こと、やさぐれ板さんが再び【インパルス板倉さん】

- 楽 し そ う で 何 よ り だ - 昨年、相方堤下さんが交通事故により謹慎中で、 ただでさえそれまでの間にも色々あって重い鉄球をつけられていたのに その事故のおかげでさらにもっと大きな、いやスノーモービルで引っ張られる勢いで下がっていくインパルス…

【懐かしの作品】独特な切なさを持つ作品-友情編-【ぴちぴちピッチ】

以前、ぴちぴちピッチの切ない恋愛についてのお話はしましたが ぴちぴちピッチのもう一つの魅力があります。それは友情ですね。 この友情があったからこそ、マーメイドプリンセスとして使命が果たせたんだと思いますので 取り上げてみようと思います るちあ…

ひょっこりはんの面白さを歴代の人気芸人を比較して検証

さんまのお笑い向上委員会に突如現れ(その前から他の番組出てたかもだけど) 今ではいろんな番組に引っ張りだこ。 今年の流行語大賞は「ひょっこりはん」が来るんじゃないかな〜と思っていますがどうなのでしょう。 そんなことはさておいて、テレビによく出…

【キングオブコント】今更だけど、にゃんこスターのネタを少し分析してみようと思う【今更】

今年のキングオブコントの王者も決まったばかりで、今更こんなことを取り上げるのは遅いような気もしますが。 どうしても記事に書いてみたいなぁ…と思ってたことをなかなか時間が取れずに一年過ごしてしまったので、今更とわかりつつ、このコンビのことを記…

【優勝者】キングオブコント2018の感想【ハナコ!】

ということで、今キングオブコント2018が終わりましたが 優勝はハナコということでおめでとうございます!! 上位3組みに残ったチョコプラも面白かったと思うんですけどね、惜しかった。 わらふじなるおも大健闘だったと思います。 そのほかの出場者について…

FREEZE、敗退者と優勝者予想。

昨日19日から配信が始まったフリーズ。 動かずに入られたら100万ということで、誰が優勝するのかというところに注目してみたいと思います。 ということで、1話で誰が反応したのかというのを表にしてチェックして見ました。 それがこちら 名前 くす玉爆破 竹…

【FREEZE】何もしないものこそが「最強」【1話感想】

「フリーズ」と言ったら「リリース」と合図があるまで動いてはいけません そんなルールで始まった松本人志さんの新企画。 何もしなければ100万円!! という画期的な企画。 今回は芸人さんに括らず、色々なジャンルの方を呼んでの挑戦。 「フリーズ」と言わ…

【バチェラー・ジャパン】バチェラーとして出演した2人の男性の感想【どっちが好み?】

バチェラーのシーズン2が終わって日が経ちましたが、シーズン3が決まったそうで。 その感動、思いの丈はまた別の機会にしまして。 今回はバチェラーに参加した二人の男性についての記事を書きたいと思います。 まぁ、そもそもバチェラーとはなんなのかという…

【ゴッドタン】腐り芸人の今後がただ気になってるだけの記事【セラピー】

さてさて、ものすごく今更ですが。(ずっと書きたかったけどなかなか書く時間が取れなかった) ゴッドタンの腐り芸人セラピーが最近気に入っております。 なんか、聞いていて参考になる言い分もあったりするので、毎回楽しみ。 ということで、今回はくさり芸…

【有吉の壁】待ってました第10弾放送決定!!9/23【帰ってきた】

さて、昨年の年末から音沙汰の無くなっていた「有吉の壁」 例年より放送間隔が長いので、もうやらないのかな…と結構不安だったのですが 9/23日に放送のようです!!やったぜ!! 有吉の壁とは、有吉さんが壁となり、次世代を担う若手お笑い芸人がその壁に挑…

【AD-LIVE2018】爆笑必須!!まさかのラブ展開!?【中村・寺島ペア】

正直、AD-LIVE2018の夜の部、大爆笑でしたw 中村さんが女装…ではなく女子役として登場w(名前は新垣ゆき) 衝撃の化粧w本人曰く「こんな美女を捕まえて何言ってんの?」と言ってましたが、 この化粧のインパクトはやばいw ちなみに10年後身籠もるというw 顔…

【AD-LIVE2018】じゃんけんだけで90分持たせた強者【寺島・中村ペア】

遅くなってしまいましたが、今年も2018のライブビューイングに行ってまいりました!! 今年の舞台、なんか豪華でびっくりしたw 今年は世界設定は、全公演同じようで、 作家が物語を書いている…設定のようです!(伝わるかな?っていうかニュアンスが違うかな…

ドキュメンタルに続く「FREEZE」、動いてはいけない?

9/19から、AMAZONにて松本さんによる新企画「FREEZE」が始まるようですね! アマゾンプライムの方にも少し予告映像が流れましたね! 新企画については以前から色々な憶測が飛んでいたかと思います。 最近アマゾンのCMでは松本さんが犬になった映像がながれて…

どうでも良い悲しきつぶやき

ちょっとダイエットとは関係ない、単純に悲しい愚痴つぶやき。 私はアボカドが大好きです。 アボカド料理を作りたいんです。 だからいつもスーパーでアボカドを買うんです。 でも…私は最初以外、ずっとアボカドに裏切られています。 大体は筋ができて噛み切…

キングオブコント2018のファイナリストを予想してみた。

キングオブコント、今年は9/22なんですね! 例年十月くらいのイメージがあったので、まだ先だと思ってたのですが、あっという間ですね。 昨年は優勝がかまいたちでしたが、スポットは準優勝でにゃんこスターにあたり、 かまいたちがそれをいじられることで光…