2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【おそ松さん1期2話】6つごの性格、状況がわかるもはや1話【思い出】

十月二日より、おそ松さん2期が始まりますね!! 楽しみで仕方ありません!!w 前回1期の1話は大人の都合で幻となってしまいましたが、 2期の1話はどうなるのでしょうか!?楽しみです!!w もしかしたら、前回の選抜の話から引っ張るのか。 でもギャグアニ…

【AD-LIVE2017】まさかの生き残りをかけた入社試験【森久保×豊永】

AD-LIVEライブビューイングに行ってまいりました〜! 面白かったですw すいません、文章ブラッシュアップしてる時間がないので、今回は箇条書きで!! 派手な格好が二人いたため、 そして名前が芸術系だったため、最初は美術大学の受験かと思った。 突然のダ…

コード・ブルー3最終回と映画化記念!!

コードブルー3の最終回視聴させていただきました!! 最後まで楽しませていただきました。 いやー…先週の予告で、藍沢先生が倒れてるので、やばいのは藍沢先生なのかなと思ったら、まさかの藤川先生!! この記事書いた直後にこの展開だったので驚きでした!…

【コード・ブルー】改めて見直すと、その成長に感動【藤川先生】

今更ですが、逆に今がコード・ブルーへの思いを書く一番絶頂の機会かな? と思ったので、ちょっと熱く語っていきたいと思います。 一話から順に書いていこうかな? と思ったのですが、それをやるには時間がないので、 登場人物ごとに思いを書いていければな…

お金に関するつぶやき…聞いてください

今回は情報でもなんでもなく 自分の今感じていることを書きます。 箸休めにご覧下さい 世の中は、お金が回ることで成り立っている。 「お金」と「愛」どっちが大事か?なんて質問があるけど あれは愚問だと思う。 そもそも人間は生きるためには食べなければ…

コード・ブルー3最終回前にここまで通しての個人的感想。

9年ぶりにコードブルーが帰って来たと言うことで、放送直前から話題になり、 久しぶりにフジ月9ドラマで視聴率平均視聴率が2桁王手ということでネットニュースでも話題になりましたね!! 私は1シーズンの時から大好きで見続けていましたし、 今回のシーズン…

楽天20thうまいもの市、食レポ!!(1)

12日から始まった楽天うまいもの市。 名古屋高島屋で、連日大賑わい。 人気店では行列ができるほどの賑わいを見せております。 しかも出店してるお店は楽天で人気上位のお店。 見てるだけで目移りしてしまいます。 ちなみに、一位は「おいもや」で、 並び列…

これまでのAD-LIVE傾向、オススメする内容紹介!

今回は、2014以降のアドリブの内容と、おすすめポイントを紹介しようと思います!! (2014以前はまだDVDを購入できていないので内容がわからないため、 それ以降のお話をしたいと思います。) その回ごとの出演者さんたちの名前も載せていきたいと思います…

【AD-LIVE2017】 鈴村×てらそま抹茶事変の昼の部現地【9/9レポ】

さて、おそくなりました。 今年もこの時期がやってまいりました!! AD-LIVE2017!!!!! 今週は9が「鈴村×てらそま」 10が「中村×鳥海」ペアで、市川の方でやっていましたね。 豪華なキャスティングとなって降ります。 今年はこれまでと進化して、ちょっ…