水曜日のダウンタウン、収録日時のテロップ、浜ちゃんの全カット!!私はてっきり…

先日、3月25日の水曜日のダウンタウン

 

放送開始直後にテロップが流れました「この番組は2月8日に収録したものです」と。

その後、いつもと何かが違う…OPトークもない、浜ちゃんが芸人の紹介をしない。

画面がいつもよりちょっとよってる…

 

そう…浜ちゃんが全カットされているのです!!

その理由は…

 

「この番組は〇月〇日に収録したものです』のテロップを冒頭に出して浜田をひたすらカットしてOAしたら何かあったと思う説」

 

 スポンサーリンク

 

そう、説だったのです。

個人的には、その日の放送は出演者の声がモノマネ芸人のアテレコでした!

っていう説の時並みの衝撃を覚えましたね。

 

 

ただ、このテロップが流れた時、私はてっきり「あぁ、そうか今コロナ流行ってるから、観客いること(もしくは観客がマスクしてないこと)への説明なのかな…」

 

と、普通に納得をしてしまいました。

ここまで影響が出るほど、コロナって今大変なんだなぁ…と。

 

だから、放送中、このテロップのこと忘れて、おかしいなと思いながら普通に見ちゃってたんですよね。

 

と思ってたら説だったのか!!と!!

 

こういう不意を突かれるような説はやっぱりいいですね! 

 

水曜日のダウンタウン6 [DVD]

水曜日のダウンタウン6 [DVD]

  • 発売日: 2017/02/22
  • メディア: DVD