2016-08-19から1日間の記事一覧

【映画】事件は現場!!人間とは何か!!【シンゴジラ】

ということで、前回ゴジラに行って来た!!という記事を書いたので hobbypie.hateblo.jp 深いところの感想を書いていきたいと思います!!! とりあえず、これは映画館で見るべき!! 余裕があるなら4Dがええ!! 大人も子供も楽しめる!! これはですね。…

siriで遊んでみた「ポケモンgoやってる?」

数日前にちょっと話題になりましたよね? 「ポケモンgoやってる?」と聞くとちゃんと返してくれるという ほう…これは面白い。 自分のでも面白いことになるのかな〜?と思って そう思ってちょっとやってみました。

【映画】シン・ゴジラのネタバレ感想【2016】

ゴジラ♪ ゴジラ♪ ゴ ジ ラ に い っ て き た 〜 ♪ ということで。 今、シンゴジラがすごいと聞いて、映画館に行って来ました。 シンゴジラをやってることは知ってたのですが、生まれてこのかた一度も見たことなかったので、見るつもりなかったんです。 でも…

【ダンガンロンパ絶望編】カムクラ化完了、江ノ島無双【6話感想】

未来編も動きましたが、絶望編も動きましたね!! 今回進むなぁ…今後どうなって行くんだろう。 気になるところで感想です。 OPが変わった? 色が変わりましたね あんなにポップだったのに、絶望色になってる…