AD-LIE2016当選しました!!!>▽<

いやっふううううううううううううううう!!!!

 

AD-LIVE当選しましたーーー!!!

 

小野賢章さんんと森久保さんのやつあたったーーーーー!!!!!!

 

いやったーーー!!!!

 

私事ですいません。

こういう優先チケットあるDVDを購入して当たるの初めてだったのでテンションが上がります!!

 

去年のAD-LIVEが全部面白くて発売初日に全巻購入!!

そしたら優先チケットが入ってる!!

 

これはもう出さなきゃ損だよね!!!!!!

 

 

ということで。

結果、うち一枚ではありましたが、当選しました!!!

 

万歳!!!!!

 

 

倍率がどのくらいだったのか、それが気になる。

でもTwitter見る限り結構たくさんの人が応募してたそうなので、結構高いんだろうなー

 

と思う今日この頃です。

 

その中の一枚当たったのはきっと奇跡!うれしい!!

 

当日は存分に楽しみたいと思います!!

 

ちなみに中村さん曰く「死のリーグ」は全滅でしたw

分かってはいたけど、やっぱこの2日間は倍率すごいんだろうなー。

いや、他の日もすごいだろうけど、この二日は特に!!Twitterも多そうだったしなー。

 

当たった皆さん本当におめでとうございます!!!

 

まだこれから「ぴあ独占」「一般」「ライブビューイング」もありますし、行ける方はどの形でも当日は楽しみましょう!!!!!