今日はRELIFE!!

さあ、一年待ちました。

「リライフ」アニメ!!!

 

本日24時からスタートですね!!

 

comicoでずっと読んでたのでめちゃくちゃ楽しみだ!!

 

pv見ましたが、いい感じ!

 

もう先行配信で最終回まで見られた方がいるかもしれませんね

私は見てないので楽しみなのですが、見られた皆様はいかがでしたでしょうか?

 

私は今日の一話が楽しみです!

 

ということで、ちょっとご紹介!!

 

 

どんなお話なの?

 

 

comicoで毎週土曜日更新している無料web漫画です!

 

海崎新太は新卒で入社した会社を3ヶ月で退職。

就活は上手く行かず、親からの仕送りも止められ途方に暮れる

 

そんな時。謎の人物「夜明了」が現れて社会復帰プログラム「リライフ」への参加を持ちかけられる。

 

その内容はある薬で若返り、一年間高校生として高校へ通うことだった

 

漫画を読んでみて

 

大人になった自分としては夢がある話だ。

いいな、高校生。高校生に戻れたらな…

 

と思ったりしますが、それはそれで大変というか。

時代の違いと言うか。

 

そんな中、主人公が高校生と話してキャラクター達が成長して。

あの子やこの子の秘密が分かったり。

 

最後はどうなるんだろう…というドキドキ

 

気になります。

 

そんな感じで、ずっと読んでて、去年アニメ発表されて今日までずっとワクワクしてました!!!

 

声がどうなるとか、どう動くとか、楽しみだなー!