初日のダイエット記録(4/19)

昨日からダイエットを開始いたしました!!

 

 

この日の体重:60.7キロ

BMI:23.7

目標体重は50キロです!

 

 

目標までー10キロ…遠いけど頑張るぞ…!

 

 朝ごはん

この日の食事は

朝はペリカンカフェというところで食べました

 

拳くらいの量があるカップサラダとカルボナーラバケットです。

f:id:onigahi:20170419180840j:plain

f:id:onigahi:20170419180853j:plain

 

結構量があるのでボリューミー。

 

 

お昼ご飯

f:id:onigahi:20170419180800j:plain

f:id:onigahi:20170419180812j:plain

ビーフドリア 

ポテト 

 

 

 

 

春巻き

サラダ

ご飯 

 運動

ちなみにこの日の運動量。

移動は仕事以外では公共機関を使わないようにしているので

 

約9.6キロを自転車移動

途中公園で運動しようと思ってラジオ体操をしてました。

 

今日の感想

これだけ見るとダイエットブログには見えませんねw

こんなんで痩せる気がしないですけど、まあ、結果が出るかどうか

 

意識したのは朝しっかり食べて、夜少なくすることですね。

朝しっかり食べると、夜お腹が空かないんですね。

 

そうすることによってご飯を少なくできるので、ちょっとよかったのかな?

 

 

 

この日やってみてわかったことは

カルボナーラバケットで結構カロリーの高いものを食べたのですが

おかげで夜まで腹持ちがよく夜食べる量が減るということ。

 

この効果で何があるか。

様子見ですね。