【2019年】ENGEIグランドスラム、若手ベテランネタ・出張ライブも見逃せない!!【03/30】

明後日、フジテレビにて第12回ENGEIグランドスラムが放送されますね!

 

この番組は、ナインティナインがMCをつとメル、数々の実力のあるお笑い芸人が、ネタを披露する番組で、今回は「フジテレビ開局60周年記念WEEK」の一環として放送されるそうです!

 

これまでの放送で出演されていた芸人さんのネタはどれも見事に面白いものでした。

今回は出張ライブも多々ある上に、歌謡祭もあるそうなので、そちらも気になりますね!

 

 

今回の出演者は一体誰なのか!?

ということで出演者の方をピックアップしていきたいと思います!

 

まず、スタジオの方でネタをやる芸人さんをご紹介。

ちなみにスペシャオープニングアクトはピートたけしさん。

浅草キッド」を歌うそうです!

楽しみです。 

 

それではベテラン芸人さんの出演をご紹介!

公式ページ参照ですが、抜けている場所があったらすみません

 

 

 

以上が中堅以上のベテラン出演者です。

中には常連さんもいらっしゃいますね。

 

インパルスの出演にはおぉ!!となりました!

堤下さんが復帰したからってことでしょうか?

でもインパルスのネタの面白さも折り紙つきですからね。

復帰後にやったってネタも見ましたがそれも面白かったので今回も期待です!

 

アンジャッシュ・陣内さん・東京03さんあたりはもう安定ですよね。

そのネタ見ても本当に面白くて、どのネタでも今回も期待です!!

 

個人的にスピードワゴンさんも毎回楽しみにしておりまして。

小沢ワールドのが始まって、井戸田さんが置いていかれつつ状況に突っ込む形のあの漫才好きですね、今回もそれかどうかはわかりませんが、本当に楽しみです。

 

あとバカリズムさんのネタも本当に面白いですよね。

いろは歌の替え歌(?)と木こりと女神とのやりとりが本当に忘れられないくらい面白くて、今回も楽しみです!!

 

他の芸人さんももちろん面白いのですが、

一人ずつ書くと長くなってしまうのでとりあえずこの辺りで。

 

スポンサーリンク

 

次に若手芸人さん

 

 

まず、m-1優勝者霜降り明星さんと、キングオブコント優勝者のハナコさん。

この二組のネタはもちろん楽しみですが。

 

和牛さんのネタも安定して絶対に面白いので、見逃せないですね。

 

個人的にすごく嬉しいのはEXITさんと宮下草薙さんが出演されるということ。

昨年と今年頭からバラエティでちょこちょこ出演しているのを見かけておりましたが、

ついにここまで…!という感動があります。

当日楽しみです!!

 

出張LIVE組

 これまたみんな面白いネタやる人たちが

出張LIVEに回りましたね。

絶対にどの組も面白い!!

 

ちなみにネットニュースによりますと

「被災地に笑顔を届けたい!ENGEI出張LIVE」に

アンガールズサンドウィッチマン・千鳥が出演するそうです。

 

なるほど、そういうことでしたらサンドウィッチマンさんは外せないですね!

 

どの組も外せないです!!

 

歌謡祭

 

ロバート秋山さんや友近さんは本当にうまいですよね!

どんな演出で何を歌われるのか楽しみですし

トレンディーエンジェルも前の時色々やってましたもんね

 

ただ驚いたのは、チョコレートプラネットはネタじゃなくて歌謡祭の方なんだなーと。

リズムネタ?ってことでTT兄弟をやるのでしょうか?

それともIKKOさんで何かやるのでしょうか?それとも新ネタ?

 

気になりますね!!

当日までワクワク楽しみたいと思います!!

 

 

 

ちなみに過去のENGEIグランドスラムを見たい!という方は

FODの方で300ポイント購入すると見ることができますよ!!

ぜひ興味がある方は、過去のおさらいに見てみてください!!