2016-07-19から1日間の記事一覧

夏ぴったり!!ゴディバの高級アイス!!

お中元のカタログのアイス欄。 去年からずーっとみていて、食べたかったのですが、 ようやく念願かなって購入しました!!! ということで、せっかくなので食レポ記事かこうと思います!! アイスの種類 アイスは二種類購入 カップアイスとタルトグラッセで…

【ダンガンロンパ3】2話から考察・黒幕を考察【未来編】

さて、2話でルール確認と新たな情報が出て来た訳ですが。 ここで新たに黒幕推理と、今回発表されたNG行動を推理してみようと思います!! ルールその1:タイムリミット バングルに表示された時間が来ると、 催眠薬が注射されます。 ルールその2:襲撃者 …

【ダンガンロンパ3未来編】2話OP映像から考察してみた:7/28追記【推理】

この記事は2話時点の物になります。 9話のOP考察はこちらからどうぞ hobbypie.hateblo.jp ダンガンロンパ最新記事はこちらから hobbypie.hateblo.jp ということで、昨日の2話で3名お亡くなりに…。 皆に惜しまれながらこの世を去った朝比奈ちゃんですが… 今…

【ダンガンロンパ3】苗木よフラグ立てるな!朝比奈あああああ【感想】

分かってた。 分かってたよ。 もし、生き残り3人の中なら君だと思ってたよ… でもさ… 早いだろうよ、朝比奈ちゃんよぉおおおおおおおおおおおおお!!!!!!! しかもなぜそんなにどんどんフラグを立てる、苗木君よ!!! 思い出話するのはフラグだよおお…