【期間限定】クラブハウスバーガー【既に売り切れ!?】

f:id:onigahi:20160514151015j:plain

 

さて、今更ですが、マクドナルドがクラブハウスバーガーを期間限定で発売していますね!

ビーフとチキンの二種類あるんだとか。

巻かれてる紙もチキンとビーフで違って、ビーフは(牛)チキンは(鶏)になってました。

凝ってますね〜

 

今回とても好評らしいですが、皆様食べられましたでしょうか?

 

私も食べおさめしようと思って、いつまでやってるのかと確認するため、

Twitterを覗いたところ…5/19にはなんと、

クラブハウスバーガーが売り切れという情報が!?

どれだけ好評なんだ!!

 

ということで、場所によってはあるかもしれないと最後の希望をかけてマックへ…

中に入ると、クラブハウスバーガーのメニュー

何だあるじゃん。と思ったのもつかの間。

クラブハウスビーフが「当店ではご用意していません」に!!

噂は本当でした。(;;)

名古屋のマクドナルドで駅からは慣れた店舗だったので 期待してたのですが…残念。

 

(チキンはありました。)

 

ということで、今更ですが、クラブハウスバーガーの食レポしたいと思います。

クラブハウスバーガー(ビーフ)

f:id:onigahi:20160514151038j:plain

という事で、クラブハウスバーガーのビーフはこんな感じ。

 

最近、マックの他のハンバーガーはどんどん薄くなってるのと違い、特に不満のないボリューム。というか、結構イメージ通り、写真通りの見た目

 

さて、肝心のお味ですが…

すごくおいしい!

 

味がしっかりついてて、ベーコンと、チーズ、トマトの味がいい感じで効いてましたね

ハンズもなんかちょっとこだわってる感じでしょうか?

しっかりした食べ応え。

 

他のハンバーガーだと、物足りない気になりますが、このハンバーガーについてはしっかりした食べ応えで、満腹感がえられます!

 

満足できる一品だったかなとおもいます。

 

ちなみに、私の実家の近くのマックでは、昨日の5/19 14:00時点で、ビーフは売り切れでした。(チキンはありました)

 

最後にもう一度食べておこうと思ったのですが、残念。

 

また次、再販されるのを楽しみにしてます。

 

クラブハウスバーガー(チキン)

f:id:onigahi:20160514151024j:plain

さて、チキンはこんな感じ。

できたてなのか、パンの質なのか、ハンズがちょっとつぶれてましたが、

味も食べ応えもしっかりしてました

 

チキンの方だと、購入前はさっぱりめ&パンチが弱いかなと思ってたのでしたが

そんな事は全くありません。

チキンもビーフに負けず劣らずすごくおいしかったです!!

 

チキンにも味がしっかりあったし、ドレッシング(?)も相まってしっかりしたお味。

ビーフのときと同じようにその他の食材が、味を引き立てていました!

 

すごくおいしかったです

 

 

総評

ということで、噂通りクラブハウスバーガーはめちゃくちゃおいしかったです!

マックがちから入れただけの事はありますね!!

お値段はセットで、790円とちょっとお高めですが。

まあ納得できるハンバーガーだったのではと思います

 

最近、いろいろな噂がありましたが、それ以来マックも頑張ってるなーと何となく思った次第です

前回の名前募集で注目を集めた「北の牛っとバーガー」

あれも詐欺バーガーだなんだ言われてましたが、話題になったのでどんなものかとあのときも珍しく手を出してみたのですが、あれも結構おいしかったなという印象。

オニオンソースがぼろぼろこぼれて食べにくかったのは難点でしたが、

味としてはジャガイモとベーコンも効いてて、結構おいしかった印象

 

最近やっぱり頑張ってるなーと思うこのごろ。

マック頑張れ。と食べながら密かに応援してみるのでした。