【プリプリちぃちゃん】地底帰省のためダイエット作戦【11話】

とりあえずおまいら食い過ぎやw

 

 

夕花ちゃんの料理が美味しすぎて、食べ過ぎで太った

ちぃちゃん・うっちゃん・ジョーくんの3人

 

確かに夕花ちゃんのお菓子も料理美味しそうだけどさw

 

そのせいで、地底に帰ろうとしたちぃちゃんが帰り道の穴に詰まってしまう。

一話を思い出しますねw

 

レベルとしてはパンツが食い込むレベルw

ちぃちゃんのセクシーショットw

 

ということでダイエットを決行。

 

お母さんのダイエットグッズを使うもうまくいかず、

 

うっちゃんの作った宇宙で人気のダイエットグッズを制作して使うと

細長くなったものの(気持ち悪いw)、リバウンド

原因はなんだったんだろうw

 

ちぃちゃんのお取り寄せグッズでトランポリンを取り寄せて、楽しむも

そのあとにお取り寄せしたライオンの何かによって火の輪くぐりをさせられる。

 

無理だと逃げ待とう3人も

天使・夕花ちゃんのの応援により成功。

 

しかし、全く痩せません。

 

落ち込んだ3人でしたが、お腹は空いた模様。

 

そして夕花ちゃんのヘルシー料理とおやつのサポートにより

3人は運動を続け、ようやく痩せることに成功!!!

 

 

地底に帰れるようになり、お見送りする夕花ちゃん

「いってらっしゃい〜」

 

という夕花ちゃんに

 

「 夕 花 も で ち よ ? 」

 

マジかw

 

ということで来週は地底へ行く

 

しかし、アニメの夕花ちゃん、マジ天使すぎるやろ!!!!><