【プリプリちぃちゃん】ストレスの原因がまさかの…!?w【9話】

夕花ちゃんが ス ト レ ス を溜めている

 

なん…だと…

 

しかも、原因は

 

ちぃちゃん!?

 

 

ということで夢の中で夕花ちゃんのストレスを解消しようというのが、

今回のお話でした!!

 

 

ウッチャン曰く、

「ちぃちゃんが、せっかく作ってもらったご飯やお菓子に文句をつけ、

食い散らかしてそのまま寝る」などの行為で相当お怒りだったご様子。(むくれた夕花ちゃん可愛いw)

 

そのほかにも、おもちゃを壊したり、片付けなかったり、着替えを畳まなかったり…

 

子 供 か ! ?

 

というか、親子か!?w

 

いや、まぁ子供向けアニメだから別にいいのかw

 

ということで、

 

ストレス発散をするべく、うっちゃんは夢の中に入れるアイテムを制作

羊の被り物をかぶると夢に入れるってアイテムですが、このアイテムのデザインがめちゃくちゃ可愛いw

 

そして、夢の中に入ると、夕花ちゃんめちゃくちゃ荒れてるw

野球とサッカーボールをちぃちゃんにぶつけていくスタイルw

 

ちなみに原作の夕花ちゃんはさらに荒れていて、

本当にちぃちゃんが原因でのストレス

その結果、お菓子をちぃちゃんだけにあげなかったりしてました。

 

これはちぃちゃんの自業自得ですなw

 

結末は、ストレス解消できて元気になりました!

プリンキャンディーも食べれて満足満足。って感じだったのですが…

 

アニメの夕花ちゃんがいい子すぎてつらいw

原作だともっと毒というか、ズバズバいう子だから意外となんとかなるというか心配しなくていいんだけど

 

アニメではちぃちゃん達にプリンキャンディーをあげたくて買えなかったことがストレスとか…

 

 

何このこ!?天使なの!?

マジ天使なの!!!!!!?

 

いい子すぎる!!!!!!

 

もっと怒っていいんだよ!?

 

 

いや…もうアニメに関しては、困った人は放っとけないのはあなたじゃなくてこっちだよ!!!

 

という感想でした。

 

 

真面目に可愛いなぁ…夕花ちゃん。