どうでも良い悲しきつぶやき

ちょっとダイエットとは関係ない、単純に悲しい愚痴つぶやき。

 

私はアボカドが大好きです。

アボカド料理を作りたいんです。

 

だからいつもスーパーでアボカドを買うんです。

 

でも…私は最初以外、ずっとアボカドに裏切られています。

 

大体は筋ができて噛み切れず、かめても筋が邪魔して美味しくない。

ある時はぶよぶよすぎて食べれない。

ある時は筋はないけど、硬くて美味しくない。

 

アボカドの選び方が…もうわかりません。

 

美味しいアボカドを選んで買って食べたい。

 

なのにいつもハズレくじ…。

 

どうしたら良いのでしょう…。

 

悲しきかな