【今更】おそ松さん1期2話、今更ながら実況感想。【実況】

カラ松とトド松の釣り堀での会話から。

カラ松の痛さが全面的に出てますね!!

キラッキラのズボンって言うのもありますが、釣れない…といって何かと思えば

手紙を餌にしたり、花束にしようとしたりw

 

この頃チョロ松のツッコミばっか気にしてたけど

トド松もこの頃から突っ込んでますねーw

 

そして突然のデリバリーコント。

なんの脈らもないw

聖沢庄之助だ〜〜〜〜!!は名言w

 

そしてやっぱ1期最初のOPがいいよね!!

昭和風のOP!!最近こう言う曲ないですもんね。

おそ松さんって感じの曲でほんとすき!!神曲!!

 

はなまるぴっぴはよいこだけ(7inch) [Analog]

はなまるぴっぴはよいこだけ(7inch) [Analog]

 

 

 

就職しよう

6つ子達がハロワ(?)に就職相談するも、個性が強すぎ

働き先が見つからない。

ハロワの帰りにお酒を飲み、ベロベロに酔っ払って帰る途中で嫌味に遭遇。

イヤミに仕事の求人をもらうが…そこはブラック工場で…

 

なんて感じのストーリー。 

6つ子の性格がわかりやすいですね。

おそ松の適当さ

カラ松の中二病

チョロ松の無駄に難しい説明

一松の闇

十四松の言葉で表せないやばさ(いい意味で)

トド松の女子力

チョロまではそれでもまだ会話になってるんですけど、

一松あたりからどんどん会話にならなくなってくw

素晴らしいw

 

そう言えば、この時期って6つ子一応就活したんだなー。

ブラック工場とは言え、一時的とは言え働いてますもんね。

 

チョロ松が口だけなのは、この頃からだったのかな…酔った時の本音なのかもしれない。

 

おっとなになーれ!

 

って言うかブラック工場はだよーんを作って何してたんだ?

 

って言うかこの頃はチョロ松突っ込んでるなー。

 

スポンサーリンク

 

おそ松の憂鬱

おそ松兄さんの一人遊びw

アニメ放送時も話題になったけど、櫻井さん声真似上手いw

 

チョロ松のアイドル好きに、

カラ松の自意識って…

言うか、脅かされたあとあのあと殴ったんだw

 

ドライモンスターっぷりはこの頃からはっきしているトッティ

 

一松は突然の猫…なぜそうなったw

 

十四松は十四松だな…

 

このチビ太の慰めに対してのおそ松の言い分。

ちょっとわからんでもない。

 

いや、おそ松がこの回全体的に悪いんですけど、

確かに愚痴ってる相手に喧嘩できていいじゃんとか、長男だろ?って論法は

なんか違うかもなーって最近思いますね。

 

いや、これに関しては弟たちの邪魔をしているおそ松が悪いんですけどねw

 

2話は6つ子のキャラクター性がわかるのでいいですね!w