【にゃんぼー】丸い物を探す、キラキラとは?【2話感想】

いやされますわ〜。

にゃんぼーは週1のいやしですわ〜w

 

皆かわいいよ…;;

 

今回のお話

宇宙に行きたいトラは、部品を集めてUFO作り

今回はそのエンジンを作っている様子。

 

そして、部品はほぼ揃ったんだけど…

 

丸い開いてる部分がある。

 

コトラが適当に丸いものつめたけど、

外れてふっとび、それがミケに当たってしまう

 

ちょっとかわいそう…

 

そして応急処置をされた後、丸い物探しにでる一行。

でもなかなかいい丸い物がない。

 

 

スポンサーリンク

 

そこに歌いながら現れたのが、

「アイドルユニット にゃんぼーエンジェルズ(猫)」

これまたかわいいですなw

 

でも一行は相手にしない様子。

そんな感じでちょっともめてると、コトラ憤慨

 

「皆ちゃんと探してない!!!><」

「コトラはね、もうこんなに集めたよ!!(*・▽・)つ○」

 

めちゃカワwww

 

そして家に戻り、ドングリや王冠をつめて行くけど全部ハズレ。

 

それを見てだったらと、アイドル達が持って来たのはビー玉

 

そして正解だったそうで、丸い部分にはめると当たりがキラキラする。

めっちゃ奇麗で幻想的。

 

そのことでテンションが上がるトラですが、他の面々は宇宙よりビー玉に興味を持って、トラを置いてアイドルの子達に案内されてビー玉を見に行くのでした。

 

今回のコトラ

「ハズレ、うれしくない、うれしくなーい!!!><」

「喧嘩はよくない><」

 

ってところがめっちゃかわいい!!!!!

 

あとは当てはめる時に

「ドングリ♪ドングリ♪」

「おーかんおーかん♪」

 

って言ってるのがかわいかった!!!!!!

 

コトラかわいいよおおおおお!!!

 

一家にいっぴきほしいよおおおおお!!!!