AD-LIVE2017 出演者決定!!! きになる出演者と内容は?

ニコ生中継で出演者発表されましたね!!

 

 いや〜今年は常連メンバーがほぼ出演メンバーにいないということで。

ちょっと寂しいですが、でもその代わり豪華メンバーになったので

楽しみ自体は全く変わらないですね!!!

 

しかも、予想していた新要素も追加されましたので

楽しみです!!

テーマは「ヒミツ」だそうです!!! 

 

 

 

出演メンバー

 

 

鈴村健一さん

主催者出ないはずがないですね!!

昨年の鈴村さん回は演劇がかっていてめちゃくちゃ面白かったです!!感動しました!!

今年も期待しております!!!

もう主催者で出演はわかってたので、コメントはこのくらいでw 

 

 

てらそままさきさん

 すごい人が来ましたね!!!

鈴村さんのお話を聞くと、二つ返事で出演OKくださったとか!!!

かっこいいいいいい!!!!

 

てらそまさんはマ王のアーダルベルト

で知って以降大好きなので、舞台の方も楽しみにさせていただきます!!

 

鳥海さん

そのうち来るんじゃないかな〜と思ったら今回来ました!!!

めちゃくちゃ楽しみだ!!

 

 うたプリ勢が揃ってきたw

 

中村悠一さん

 昨年続投メンバー!

昨年の中村さんが設定を考えた回がどっしりした演技で面白い内容を考えていらっしゃったので、今年も楽しみです!!

 

 

関智一さん

 結構出て欲しいと思っていた方も多いようで

待望の方もいらっしゃったのではないでしょうか!?

紹介された時のやりとりも面白かったので、本番期待大ですね!!!

 

羽多野さん

 これまた人気者ですね!!!

予想してなかったですが、納得の抜擢です!!!

 関さんとのやりとりが若干介護っぽくなってますが、それがめちゃくちゃ面白い!!

昨年の梶さん堀内さんと重なりますね!!期待しております!!!!

 

スポンサーリンク

 

森久保さん

 今回3回目。

今回の中ではいちばんのベテランさん!!!

ここま2回直子さんが出ていらっしゃいましたが、今年は他のキャラクターも期待しております!!

 

 

豊永さん

 ごめんなさい、私存じ上げない方なので

でも登場時のいろんな方からいじられたり関さんとのやりとりも面白かったので

めちゃくちゃ期待しております!!!

 

高垣さん

 今回女性は高垣さんだけですね。

昨年の高垣さん回や食い倒れちゃんも良かったので楽しみです!!

今年はどうなるのか!!!

 

津田さん

 2015から復帰2回目

昨年はドキュメンタリーをやってらっしゃいましたね!!

2015の時はすごいキャラ作りと、パニックになるキャラクターをやられていたので

今年どんな格好をしていらっしゃるのか楽しみです!!

 

蒼井さん

 まじか!!個人的にいちばん驚き。

ちょっと難しいかな…?と思ってたのですが

アドリブ苦手と言っていた小野賢章さんが15、16と見事な演技を見せてくださったので

梶さん小野賢章さんラインに行くのか、小野大輔さんラインに行くのか。

ちょっとワクワク。

 

浅沼晋太郎さん

鈴村さん同様スタッフメンバーなのでわかっておりました!!という感じですが

前回の浅沼さん回の最後の裏切りはすごく良かったので。

今年も期待をさせていただきたいと思います!! 

 

カンパニー勢

今回は常連組がほとんどいらっしゃらないということで

例年のファンの方々の中には残念な方もいたのでは?

 

私も現在、昨年櫻井さんと岩田さんが出ないとわかった時の気持ちに似ていますw

懐かしいw

でも多分ありえるだろうなと予想してはおりましたw

 

確かに昼夜交代制12公演が限界だとすると、おんなじ人が定着してしまっては新しい人がやれない状態になってしまいますし。

新しいことをやろうとしたら、仕方がないかもですね。

経験者増えて来てますし。何回もは結構厳しいですよね〜。

なのでまたいつか出られる時を楽しみにしたいな〜と思うのですが

 

しかし、今回はカンパニー勢。

昨年でいうcキャストさんがいらっしゃるそうです。

昨年は1名だったのが今年はそうとも限らないそうです!!

 

ということは、もしかして常連組はこちらに回ってる可能性があるのでは?

 

2015のオーディオコメンタリーかどこかで、鈴村さんが

「いつか大勢でやりたい。でも今はメンバーが少ないから、今アドリブファミリーを増やしてる」と言ってらっしゃった気がします

 

もしかしてそれを発揮できる時期が来たのが今だとすれば

このカンパニー勢というのは今までの経験者なのでは?と思ってます。

もちろん経験者声優さんだけでなく、他の畑の方もいっぱいいらっしゃる中の一部に経験者さんがいらっしゃるのでは!?という私個人の希望ですw

 

と言って見たものの、多分昨年のcキャスト同様、舞台とかそういう方なんだろうな〜

それはそれで新しいものが見れそうで楽しみですけどw

 

ヒミツ

 

今回のテーマですね!

それぞれのキャストさんが秘密を持って舞台に上がるそうです!!

いっぱい秘密要素があるそうなので、昨年同様予想できなくて楽しみです!!

 

また今回は演出が毎回違うそうなので楽しみですね!!!><